お久し振りです❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

お久し振りです❤️

おほほ〜 パンダ お久し振りでごさいます ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ すっかりご無沙汰してしまいました ガーン

相変わらず、毎日残業で土日寝溜めで回復してます w


最近Tik Tokを観て、やってみたい事を見つけちゃいました 照れ 

硬化カードケースをデコる キラキラ 

シールとかビーズを貼って、キラキラな感じにしてるのを観て、これやりたいってなった〜 チュー それに写真とか切り抜きとか入れてて、おぉ〜これは良いってなったので、明日早速百均に色々買いに行ってきます 爆笑 

アニメ好きな人、ジャニーズ好きな人、韓流アーティスト好きな人がやってて、オタクは共通だなって思った ニヤニヤ


職場でモンハンブームが来るかもでして チュー 

1人ひっそり始めた子が居まして、他のゲーマーも実は気になってたと w 体験版があるので、やってみようかなとなっております 爆笑 

私も気になってたのよ 音譜 だってワタさんが、としくんとやってるって書いてたから www これはキス担として、やらねばならんでしょ キラキラ なのに毎日残業で、ゲームする時間が無い 笑い泣き 昨日やっと体験版をダウンロード ニコ 今日夜更しタイムにチャレンジします チュー


さてさて、昨日発表になった これ〜 音譜
オンラインだけど、LIVE〜 キラキラ しかもグッズ販売もある〜 爆笑 
ヤバい、欲しい物沢山ある〜 チュー グッズのビジュアル気になるね〜 音譜 ってか、明日から発売じゃん びっくり 
タブレット買ったし、今回はLIVE参戦しようかな 音譜

相変わらず鬼滅物を見つけると買ってしまいまして 爆笑
昨日久し振りに買ったんです 音譜 
2って事は、前にも出てたんですね 真顔 知らなかった…
どれが入ってるか分からないやつで、試しに1個だけ買ったんです 照れ 
何と 推しが出たぁ〜 ラブ 箱開けたら紫色だったから、まさかとは思ったけど チュー 最初に買った1個で出るなんて嬉しすぎる 音譜 アクスタのやつ買った時も、初買いでしのぶちゃんだったし、私って引きが強い !? 
無一郎推しの後輩ちゃん②に教えてあげたら、買って帰るって言ってたけど買ったかなぁ〜 チュー 

そしてまだ飽きずに買ってるのが、鬼滅のウェハース 爆笑 シールがあまり被らなくて、毎回ドキドキしながら開封してます w 昨日出たのが、
カナヲちゃんのキラキラバージョンで、めっちゃテンション上がった 爆笑 しのぶちゃん推しだけど、カナヲちゃんも好きなの〜 ラブ しかもキラキラ キラキラ 
また明日買ってこようっと チュー 近所のスーパーにまだ沢山あるみたいだから、もう少し買いだめしようかな てへぺろ 
鬼滅のばかうけも出てるって、昨日知って www 昨日買った w おまけはクリップで、禰豆子だったクローバーばかうけは普通に美味しいから、また買っちゃうな チュー 

久し振りにスクラッチ購入 キラキラ 
ワンピースのを2パターン 音譜 なかなか当たらないけど、買っちゃう チュー 果たしていくら当たるかなぁ〜 照れ

久し振りに書いたら、長々と書いてしまいました ニヤニヤ 最後まで読んでいただきありがとうございます 爆笑 
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート