嬉しいね❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

嬉しいね❤

おほほ~ ニャハー 今日は定時で帰宅出来たぁ~ 四つ葉
なので、この差って何ですか ? リアタイ出来た キャ
可愛いみっくんが沢山見れた じゅる・・ 
沢山映ったよね きらきら 
最後にはお知らせも 四つ葉 君、僕。の告知 GOOD 
ってか、番組のタイトルがね、
『 疲れたら甘い物…は逆効果!今と昔健康常識の差にキスマイ北山仰天SP 』って え゛! みっくんの名前が入ってる ハート 

今日のキスログでも教えてくれてたけど、
宮っち アサデス火曜日レギュラーおめでと~う 祝 
出身じゃないけど、レギュラーとかスゴイ きらきら 
アサデスポーズ考えたりしてたもんね キャ そう言うのが身になったのかな アゲアゲ 嬉しいですね 音符 
九州地方の 姫 達は、毎週楽しみですね ニコちゃん 

スタブロもUPされ、アサデスの事も GOOD 
そして、新しいスポットがUPされてますね 音符
即チェックしましたよ じゅる・・ 
7色のこの場面好き~ アゲアゲ 

で、もって~ 君、僕。の特大ポスターですと !? あは♪
札幌もあるぅ~ アゲアゲ じゅる・・ これは見に行かねば よっ
いつからだろう~ ? 何時までかなぁ~ ? 出来るだけ長くやって欲しい ぽけ~ はぁ~楽しみ  ハート  

君、僕。発売に向けて、音楽番組も決まってキスごとが増えて嬉しいな ハート ラジオもあるしね 音符
明日はキスラジですね きらきら わたたい アゲアゲ 

ウトウトしてきたので、早目に寝ようかなzzz
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート