十階堂ぐらいまで行ってしまえばいいと思う | 童話前夜

十階堂ぐらいまで行ってしまえばいいと思う

セール初日の土日がバタバタと終わり。


明日は決算棚卸し。


あさっては書類地獄。


ヴィトす (ノ´▽`)ノ ⌒( ゆとり )



転生後、わんぱく 且つ たくましく


レベル上げをする昨今。


レベル50に上がったところで、HPが偶然6000チョッキリになった事に驚きすぎて



HPって6000もいらんくない?


などと思わせぶりな態度にモャモャしつつ


思ったものの、このままいけばレベル70チョイで9000超えするんじゃないかと。


そしたら、


犠牲回復ペットのHPが追いつかない


だとか


MPは満タンなのに、HP・MP回復薬をガブ飲みしなくちゃならねェんじゃないかと



( ´⊿`)y-~~



こないだ行ったクラブで、


若さ無限大な感じの女子が


どうやって持ち込んだのか


焼酎「二階堂」のビンを振り回しながら


フロアではしゃぎまわったあげく


「あたし今、何階堂かなー?」



答えの出ない問いかけをしてきた時



あの時と同じぐらいのモャモャを覚えつつ、引き続きレベル70台復帰を目指します。



きっと六階堂ぐらいだったと思います。 ( ´`)y-~~