2006-11-27 01:11:03

2月まで忙しい予感。。

テーマ:メインなヴィトさん

ブハッ(*゚ロ゚)!!


レベル70になってから、長らく潜ってました


ヴィトす(*^・ェ・)ノ



その間、レベルは70のまま。。


( ´⊿`)y-~~


何をしてるかって



砂浜できこり



気ままに釣り



延々。 冶金。



横流しでおいしい目に。



要するに


ほぼ作業。


だめだとは思いつつ


作業レベがあがる事に幸せを覚えつつ



狩りもしたいのは確か。


( ´`)y-~~

なかなか、時間が無い。ょ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-10 21:34:55

やっとさっ

テーマ:羅已希のニァニァ日記


 

Lvupして70になれましたっ

 

長かったよ@300万め(´・ェ・`)

 

夫婦狩りイイ(*゚ェ゚*)!!

 

71Lvまで@1200くらいだったような

 

またちまちま頑張らねば(*´ェ`;)

 


 

死なないように..orz

 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-10 13:47:52

久々とパ-その2

テーマ:羅已希のニァニァ日記

前書いたような

 

@何万だったか覚えてないがー

 

@280万にもどるという

 

無駄足な時期がやってきたーょ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

orz

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-10 12:32:47

久々のサビ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

復帰的な感じになりますた(*゚ェ゚*)

 

そんでもってサビでちまちま70になるべく狩りをばーっ

 

んでもって居るミニ幻獣(´・ェ・`)




 

見学のみでしたよーっと(*・´ェ`・*)


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。