愛車とのお別れ | アマチュア無線などの日々の備忘録

アマチュア無線などの日々の備忘録

いろんなことにチャレンジ?です。 合法CB始めました。!DCR再開しました。!1.9~1.2G

本日、お昼前に引き取り業者が来ました。

 

今までお世話になった愛車とのお別れです。

 

ほとんど通勤と趣味の無線で使用していましたが、こちらに来てからは

車が必要なくなりました。

 

エンジンも掛らず、修理代もかなり掛りそうなので廃車。

 

今までありがとうございました。感謝です。そっと車に言いました。(^^ゞ

 

当分、写真のような移動運用はできません。

 

ちゃりんこで運用でもしようかな?

うぅ~ん、体力が。。。。