昨日と今日は | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

幼稚園に入園したそうちゃん。

初日はお着替えが大変でしたが、昨日と今日はされるがままお着替えしていました。

家を出るときからバスが来るまでは終始抱っこ。

乗るときは相変わらず泣いていました。

帰りは初日同様、ご機嫌でした。

先生が「幼稚園に着いてからは凄くお利口さんで、ちゃんと自分の席にも座れましたよ!」とのこと。

幼稚園での様子を見てみたい!

5月の保育参観が楽しみだなぁ(*^o^*)

来週の月曜日から初の1日保育&お弁当です。

水曜日から給食開始。

月曜日は出産予定日。

初めてのお弁当はあたしが作りたいな。

そこまでできたら、心置きなく出産できる!

入園式に出られただけでも十分ですが、欲がでてきました(笑)