あけましておめでとうございます | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

2015年になりましたね!

朝はおもちと黒豆と紅白なますを食べました。

紅白なますは昨日作っておいたもの。

美味しかった!

そのあと家族3人で初売りへ。

旦那はikkaの福袋、私は雑貨屋の福袋を購入。

そうちゃんは汽車の積み木を欲しがったので、予定外でしたが購入しました。

そのあとは旦那ママ宅で妹ちゃんも一緒に昼食。

お寿司、茶碗蒸し、浜勝のオードブル、ポテトサラダ、煮しめ、おせち料理、私が作ったごぼうのサラダとかぼちゃの煮物…

めっっっちゃお腹いっぱい!

幸せ~(*^o^*)

さて、去年は懸賞が楽しくて仕方がない1年でした(笑)

目標だったホームベーカリーは今年に持ち越し。

在宅ワークも始めたので、こつこつ稼いで今年は旅行に行きたいです。

そうちゃんは幼稚園入園、私は2人目出産と今年は忙しくなりそうです!

どんな1年になるのか…不安でもあり、楽しみでもあります。

皆様、今年もよろしくお願いします!