プラレール博in北九州 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

先日プラレール博に家族3人で行ってきました。

プラレール博のCMを見るたびに行きたい行きたいと行っていたそうちゃん。

やっとその日が来ました♪

まずは展示。

mini_140718_10580001.jpg

たくさんの車両が走っています。

他にもたくさん展示してあり、旦那も楽しそうでした(*^ω^*)

そうちゃんは最近特急ソニックがお気に入り。

プラレールのソニックが走っているのを見て欲しい欲しいと言い出しました。

とりあえずなだめて、イベントコーナーへ。

大きなプラレールに乗りました。

mini_140718_113200010001.jpg

一番前に乗っているのがそうちゃんです。

他にもプラレール釣りやルーレットゲームなど、様々なイベント(有料)がありました。

どれも待ち時間があり、大きなプラレールも15分待って乗りました。

そのあと物販コーナーへ。

そうちゃんが真っ先に手にしたのは、やっぱり特急ソニック。

Amazonで買ったほうが断然安いけれど、せっかくなのでこちらで購入。

他にもイベント限定販売のカラフルなレールとブロック橋脚、トミカ、トミカデザインのクッキーを買って帰りました。

すごく楽しかったです!

ちなみに本日21日まで西日本総合展示場にて開催していますよ~(*^ω^*)