ノンタンの絵本 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

最近ノンタンのDVDを気に入っているそうちゃん。

それを聞きつけた旦那ママのお姉さんが、ノンタンの絵本を2冊プレゼントしてくれました(*^o^*)

mini_140621_16260001.jpg

そうちゃんは普段あまり絵本に興味を示しませんが、大好きなノンタンには興味津々。

これをきっかけに他の絵本にも興味を持って欲しいな。

ちなみに今日は旦那ママ宅にお泊まりです♪

福岡の週末は生憎の雨…。

なので明日は小倉の元気のもりに行く予定です。

室内なので思いっきり遊べます!

楽しみ~(*^o^*)