お届けもの | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日はピンポンが鳴りました♪

サンリブ×キューピー「サラダガールズピクニックセットプレゼントキャンペーン」にてピクニックセットが当選(*^ω^*)

mini_140620_144700010001.jpg

ピクニックバッグと、ドリンクカップ・サラダボウル・ランチプレート・フォーク・スプーンがそれぞれ4種類。

作りがしっかりしていて、デザインもカワイイ(*´∀`*)

すごーく欲しかったので当たってホントにホントに嬉しい!!!

ピクニックに行くことが増えたので重宝すること間違いなし!

パーティーの取り皿にも使えますね(いつも食器が足りなくて紙皿を使っているので・・・)

旦那に報告したら、よくこんなのが当たるねーと感心していました。

企業様ありがとうございました!