ミッション フォトエバーエッセンス | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は1ヶ月ぶりに単身赴任中の旦那が帰ってきます。

帰り着くのは夜中なので、顔を合わせるのは明日になります。

少しでも綺麗な姿で旦那に会いたいので、昨日の夜に新しいコスメを試してみました。

まむ―の育児ブログ-mini_130329_20260001.jpg

ミッション フォトエバーエッセンスです。
avonファンサイト参加中

複合的な肌の悩みに着目し、トータルに対応する美容液です。

腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスを配合しています。

まむ―の育児ブログ-mini_130329_22300001.jpg

まむ―の育児ブログ-mini_130329_22320001.jpg

とろっとしていて伸びがよく、肌なじみも良いです。

1回分なので見た目の変化は感じませんでしたが、今朝の化粧ノリが良くなったように感じます。

これは嬉しい(*^ω^*)

使用を続ければもっと効果を実感できることでしょう。

旦那の帰宅が楽しみだな♪


ミッション フォトエバー エッセンス