新しい公園 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は曇り。

写真が薄暗いなぁ(^_^;)

まむ―の育児ブログ-mini_130323_101400010001.jpg

公園の花壇にチューリップが咲いていました。

まむ―の育児ブログ-mini_130323_10360001.jpg

近所の公園が整備され、遊具が一新したのでさっそく行ってきました。

まむ―の育児ブログ-mini_130323_09240001.jpg

遊具が新品ー♪

まむ―の育児ブログ-mini_130323_09220001.jpg

ハンドルみっけ!

そうちゃん喜んでぐるぐる回してた(*^ω^*)

まむ―の育児ブログ-mini_130323_09450001.jpg

階段を上るのも上手になったなぁ。

まむ―の育児ブログ-mini_130323_09530001.jpg

公園の砂に貝殻がたくさん混ざっています。

思わず貝殻探しをしてしまった(笑)

まむ―の育児ブログ-mini_130323_100000010001.jpg

小さくてカワイイ(*´∀`*)

まむ―の育児ブログ-mini_130323_09590001.jpg

そうちゃんも貝殻に興味津津。

そうちゃんを抱っこひもにいれてブランコにも乗りました。

生まれて初めてのブランコ♪

ケラケラ笑ってめっちゃ楽しそうでした(*^ω^*)

近所には小さい公園がいくつもあるけど、ブランコがあるのはここだけ。

ブランコに乗りたくなったらこの公園で決定だね!

遊び場が増えて嬉しいな(≧∇≦*)



ベビーもママと一緒に潤って♪完全無添加ミスト化粧水「潤健若美水」を10名様に!
↑モニター募集中です。

この化粧水、赤ちゃんにも使えるんだって!

そうちゃんは頬が乾燥するから、ベビークリームを塗っています。

そうちゃんが私と同じ化粧水が使えるなら、お風呂上がりにそうちゃんに化粧水を塗ったのと同じ手で自分にも化粧水が付けられのが嬉しい♪

使ってみたいですね(*^_^*)