東梅田の喫茶サンシャインでコーヒーブレイク。
ものすごく久しぶりです。

若い頃、勤務先がこの近くのビルにあったのでランチ時やモーニングによくきたものです。
同じフロアにまだ『玉の光』もあったびっくり
懐かしい〜 玉の光のランチ好きでしたニヤリ

今、純喫茶が人気らしいのですがサンシャインの店内も若い子が多かったです。
キラキラの映え〜では無いけどねニヤリ

韓国からの旅行客も…びっくり〜プリン🍮とホットケーキを食べておられましたウインク



私もやはりホットケーキ&珈琲❣️

安定の美味しさです。


サンシャインは創業50年になるんですね

なんと、サンリオとのコラボグッズまであるびっくり



純喫茶とサンリオのコラボ爆笑

サンシャイン以外は殆ど東京にあるお店みたい…

神保町さぼうるもありますね〜


各店自慢メニューと各サンリオキャラクターとのコラボで、サンシャインはオムライス、キャラクターはパティ&ジミーです!