シダキュア2ヶ月目突入 | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

1ヶ月飲みきりました。


飲み始めの副反応は

スター1つ蕁麻疹ができる

スター舌下にできものができる

スター耳穴が痒い


蕁麻疹は毎日出るわけではなく

2週間くらいで治まる。


舌下の膨らみのような感じて

朝服用すると午後には腫れもひいている感じ。


耳穴の痒みは今もたまになるかな。

我慢できる範囲だけど、頻繁に痒いている感じ。


朝ごはんを食べた後に毎日の薬を飲んで

それから服用するので、すぐに歯磨き出来ないから

朝のルーティンが少し変わったくらいかな。


そして、今回は2ヶ月分もらってきました。





来春笑えるように頑張るよびっくりマーク