December 05, 2017 11:40:00

26th HOTROD CUSTOM SHOW 2017 ー その①

テーマ:ブログ
とうとう年に一度のお祭りイベントが終わってしまいました…

ロッドショーで完全燃焼して脱げ柄になったJJでございますm(_ _)m


ってことで今年も参加させて頂きましたMOONEYESさん主催のビッグイベント
「26th Annual YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2017」!



まずはJJブースにお越し下さった皆様に感謝♪

今年も沢山の方にお立ち寄り頂きお買いものして下さって、感謝感激アメアラレでございますm(_ _)m

今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m


なんだかんだでJJも今年でかれこれ9回目の参戦。

最初に出店した時はまだまだ若手のつもりでいましたが、いつのまにやら四十も越えて年齢的には中堅ピンストライパーになるのかな!?( ̄▽ ̄;)

他のアーティストさんのブースと比べてだいぶ質素なJJブース…


今年は東京で一人暮らししている娘ちゃんも参戦♪


なんせ毎年チビヘルちゃん達を作るのにいっぱいいっぱいで他の作品まで手が回らず…

その変わりに今年、はヘルデビとヘルスカ合わせて21個作ってロッドショーに挑みました!





昨年から盗難防止の為にショーケースにてディスプレイ!



当日は毎回売れるかドキドキです(^_^;)


でも嬉しい事に今年はJJブースにも短い行列が出来ました‼(笑)


こんなしがない田舎のペインターが作る作品を求めて行列が出来るなんて感激です((T_T))

ちなみに後ろにはVANSを求める人の大行列(笑)



そして今年の一番乗りは、オールオッズでも一番乗りして下さった宇田川さんでした♪


JJもお気に入りのデザインのコチラお買い上げくださいました♪


ブルーグリーンを基調にフェードで濃淡をつけてあります!


宇田川さんありがとうございました~♪



続いてはここ数年、毎年お買い上げ頂いてる芝田さん(右)♪



ヘルデビはいつもエアーブラシのみでのカスタムペイントでしたが、今年は筆によるラインも織り交ぜたスペシャルエディションも作ってみました!

芝田さんはそのスペシャルエディションをゲット!!


ロッドショーの主催者さまのアイコンをまたまた引用させて頂いたこちらの作品!


ボンネビルのソルトレイク仕様で作ってみました♪

モチーフとなったのがコチラ♪


MOONeEYESさんの“STREAM LINER”です!

分かりにくいですが、ゼッケンは実車に合わせてゴールドリーフです‼



そしてもうひとつお買い上げくださいました~♪


しかもこちらもある意味目玉商品!(笑)



コチラもMOONEYESのレース車両、“MOON LINER”をモチーフです‼





芝田さんいつもありがとうございま~す♪



続いてはコチラ♪


ブラックベースにキャンディーレッドのフレイムスとスキャロップを組み合わせたデザイン!



コチラをお買い上げ下さったのは松木さん♪


ありがとうございました~♪



コチラはキャンディーカラーとソリッドのグラーデーションを組み合わせた今までになかったデザイン!





これをお買い上げ下さったのは崎山さん♪


今回もお土産頂いちゃってすみませんm(_ _)m

一緒に納品もさせて頂いたので、そちらはまた次回のブログでご照会させて頂きます!

崎山さんありがとうございました♪


続いてはコチラのデザイン!


オレンジとレッドにゴールドを組み合わせたデザイン♪






コチラをお買い上げ下さったのは津久井さん♪

ありがとうございました~‼



こちらの方はデビルとスカルをひとつづつお買い上げくださいました‼



キャンディーピンクにパープルをフェードで入れたグラフィックになっております!




そしてスカルはヴィンテージ風な赤のフレイムス♪



水上さんありがとうございました~♪



こちらはパープルベースにブルーのラインとグラフィックを入れたデザインになります!




コチラをお買い上げ下さったのは昨年もゲットして下さった谷さん♪

ありがとうございました~‼



こちらはいっきに四個もお買い上げ下さいました‼

金髪が素敵なAshaさんがまとめてお買い上げ下さいました!


まずはコチラのスカルから~‼

映画でご存知の方も多いと思いますが!(笑)


邦題が「世界最速のインディアン」で一躍有名になった、バート・マンロー氏の車両をモチーフにしてみました!





コチラのスカルはバーガンディーにアイボリーのピンストライプを入れたトラディショナルなデザイン♪





コチラの二つはデビル~‼


グリーンとブルーで組み合わせたラインとグラフィックになってます♪






そしてもうひとつはレッドにオレンジのグラフィックを組み合わせたデザインです!




アッシャさん沢山お買い上げ頂きありがとうございました~♪



コチラの方も二つお買い上げ下さいました~♪



まずはフレイムスのコチラ~♪


今回はキャンディーカラーではなく、メタリックレッドにフェードを入れたフレイムス!

しかもフレイムスのアウトラインはピンストライプで入れております!



そしてもうひとつはブラックを基調に、キャンディーレッドとゴールドを合わせたデザインとなっております!



二つもお買い上げ頂きトヨタさんありがとうございました~♪



コチラはグリーンベースにグラフィックとフェードで仕上げております!




コチラをお買い上げ下さったのは宮下さん~♪

ありがとうございました~‼



コチラはピンクメタリックとキャンディーピンクを組み合わせたデザイン♪




コチラをお買い上げ下さったのは小林さん♪

ありがとうございました~‼



コチラもフレイムス~♪


メタリックブルーにフェードを入れたフレイムスです‼

アウトラインはやっぱりピンストライプです!



コチラは青木さんがお買い上げくださいました!

ありがとうございました~♪


そしてコチラはキャンディーゴールドをベースにレッドとオレンジのラインで組み合わせ♪




コチラをお買い上げ下さったのは常連様の西郡さん!

今年は西郡さんが仕上げたシェビーが二つのアワードを獲得したと言うことで、おめでとうございます!

ちなみに西郡さんと写真を撮れなかったんで、昨年のロッドショーから引用させて頂きました!

西郡さんありがとうございました~♪


コチラはフレイムスとスキャロップ、それとピンストライプを組み合わせたデザイン!




コチラをお買い上げ下さったのは塩原さん♪

ありがとうございました~‼


そして最後のひとつは、第二次世界大戦の戦闘機などのノーズアートとしてよく用いられたシャークマウスのデザイン!




コチラをお買い上げ下さったのはオオシマさん♪

ありがとうございました~♪



今年も皆様のお陰でどうにか無事に完売することができました~♪

こんなにも沢山のアーティストがいる中で、自分の作品が完売するなんて嬉し過ぎて涙ちょちょ切れます((T_T))

ってことで、とりあえず今日はここまで~‼

続きはまた明日‼

それでは、昨日は久しぶりに一日休みを取ってぐうたらしてたJJでしたっ!!



jj_monster_factory@yahoo.co.jp








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。