November 21, 2017 10:40:00

ビリケンの手も借りたい。

テーマ:ブログ
すっかりお寒うなりましたなぁ~!

ホットロッドカスタムショーまでの忙しさに釜かけて、すっかりブログを放置プレイしてるJJでございますm(_ _)m

“HOTROD CUSTOM SHOW”まで2週間を切ってしまいましたねぇ~(^_^;)

毎年の事ながらもう一人JJが欲しいと思ってしまう今日この頃…

ロッドショーはオリジナル商品たんまり作って、お客さまにワンサカお買い上げ頂かないといけないですからね~(笑)

ここで稼いでおかないとめでたい正月が迎えられませんのでね‼(笑)

当たり前ですが通常の業務もこなさなければいけませんので、夜なべしたり仕事の合間を縫ってのオリジナル商品の製作はなかなか進まず…

なもんで毎年この時期は、やる事だらけでにっちもさっちもよっちもいかない日々が続いております(^o^;)

今年も寝る間を惜しんで頑張りますよ~‼



んでこんなオーダーを頂いてました♪

ビリケンの置物にペイントのご依頼でした♪



DAYTONAとの限定コラボ⁉ で販売された二体のビリケン‼

もとは無塗装の真っ白ボディー!




それをまず肌色に。


2体ともイイ感じにフェードも入りました!


っと思ったらお客様からご依頼内容の変更…( ̄▽ ̄;)


1体は肌色ボディーから元の真っ白フェイスに逆戻り…

そんでもって出来たのがコチラ~♪



まずはコチラから♪


某マク○ナル○のキャラクター「マック・ドナルド」風にペイント♪



なかなかイイ感じにハマりましたねぇ~♪


そしてもう1体はビリケン様に刺青!

しかも和柄‼




肩には炎を纏ったスカル!



肩から腕にかけて天女様を十分袖で!

ボカシの入る刺青を筆で描くのはなかなか難しいですな!


からの背中には龍の刺青でございます♪

オーダー下さったの、実は同級生だった小池さん!(笑)

今回もありがとうございました~♪


そんでロッドショー向けのオリジナル商品も少しずつ進めております。






ようやくマスキング始めました…(^_^;)

今年は何個作れるか…

毎年自分との戦い…

それにペイントコンテストのエアークリーナーはまだ全くの手付かず…

あぁ~!

ビリケンの手も借りたい…((T_T))


でもってMOONEYES様よりロッドショーのエントリー受理書が届きました♪



今年も去年と同じところ~♪



メインの通路に面してるの分かりやすいと思います‼


そしてなんと今年も一般会場は8時‼((゚□゚;))

早い…( ̄▽ ̄;)

とにかくあともう少しガンバルンバ‼(笑)



先日、某テレビ板が番組で吉田のうどん特集見てたら食べたくなっていつもの「とだうどん」に行ってしまったJJでしたっ‼


↑肉付けうどん 470円 




━━━ イベント スケジュール ━━

12/ 3 (日) HOTROD CUSTOM SHOW 2017 パシフィコ横浜 ー 出店




jj_monster_factory@yahoo.co.jp




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。