November 06, 2017 09:40:00

ロッドショーまで1ヶ月…

テーマ:ブログ
11月に入りましたね~!

紅葉も深まり、季節はすっかり冬支度…

そろそろモモヒキにお世話になりそうなJJでございますm(_ _)m


夏に馬運車に描かせて頂いた「清里トランスポート」さんから、プリント用の原画のオーダーを頂いてました♪


競走馬を中心に運んでると言うことで、競走馬がトラックに跨がってムチを打ってるイラストをデザインさせて頂きました‼


トラックはカーズ風なテイストで♪



清里トランスポートさんありがとうございました♪



続いてはいつもお世話になっている「チアフル・ベル」さんから、プリント用の原画デザインのオーダーを頂きました!

ベルをシルバーリーフを使ってるので、どんなプリントになるのか楽しみです♪


カレンダーをメインに、Tシャツなんかにもプリントされるそうですよ♪

ロッドショーにも出店されるそうなので楽しみ~♪


チアフル・ベルの岩原さんありがとうございました~♪


こちらは先週のピンストライプデモにもお越し下さり、お仕事も頂いた古守さんからレタリングのオーダーを頂きました!


なかなかレアなクラウンセダン!

この型がセダンの最終型になるんですかね⁉



後部座席の窓ガラスに“CROWN CUSTOM”のレタリングです!



剥がれにくい内側から描いております。


反対側はカタカナで♪


古守さん、先週に引き続きありがとうございました♪



そんでもって、“HOTROD CUSTOM SHOW”まで1ヶ月を切りましたね~!

毎年この時期はロッドショーまでテンヤワンヤのひっちゃかめっちゃかな日々が続きます…( ̄▽ ̄;)

なもんでなるべく前倒しでロッドショーの準備に入らないと間に合わねぇっす(^_^;)

今回のペイントコンテストのお題は、“COLOR The TEMPTATION”と称してオートパーツの「エアークリーナー」!


なかなか難しいお題ではありますが、お世話になっている「オートサービスワカバヤシ」さんからお譲りいた素敵なエアークリーナーをゲットしたので、今回はコイツでJJワールドを炸裂させたいと思います‼


でもって毎年恒例の看板商品も製作に入りましたよ~♪

定番のデビルに加え昨年からスカルも仲間入りさせちゃったんで、自分で自分の首を絞めちゃってますが…

例年数える程しか作れず…

倍率高くて買えないお客様も沢山いらしたので、今年も売れ残るのを覚悟で大量生産する予定‼


ベースは沢山用意しましたが、何個作れるかは未定です…(^_^;)

たまた途中経過もアップしていくので、皆様お楽しみにしててくださいね~♪


それでは、SSちゃんの自賠責を切らしてて慌てて更新したJJでしたっ‼




jj_monster_factory@yahoo.co.jp


━━━ イベント スケジュール ━━

12/ 3 (日) HOTROD CUSTOM SHOW 2017 パシフィコ横浜 ー 出店





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。