August 07, 2017 09:40:00

8月7日は花火の日!

テーマ:ブログ
8月突入!!!

先週はうっかりちゃっかりブログをサボタージュしてしまったJJでございます_(^^;)ゞ

本日は花火の日って事で、久し振りに「市川の神明の花火」を見に行こうと思ってましたが、どうやら台風の影響で雨予報…(ノД`)

明日8月8日に延期になったとさ…

明日じゃ行けない…

残念…( ω-、)



さてさて溜まってたお仕事の方をご紹介させて頂きます♪


まずいつもお世話になっております
「FRANTIC METAL ENGINEERING」さんに
出張して参りました‼(^-^)

ライトカスタムのショベルにアイボリーでフレイムスを描かせて頂きました♪




谷元くんありがとうございました~♪



続いてもハーレー!

外装一式にゴールドとアイボリーでピンラインを入れて~♪



タンクにはゴールドリーフでレタリングです~!





上中さんありがとうございました~♪



こちらは山梨のハウスメーカー「オプトホーム」さんからお仕事頂きました!

お洒落なモデルルームにイラストとレタリングのオーダーでした!




2階のショールームへ行く階段の壁にユル目のかわいいイラストです♪



それとスタッフルームへ行く扉にレタリングでした‼



オプトホームの田辺さん、雨宮さんありがとうございました~♪



こちらはアニバーサリー・ボードのオーダーを頂きました!

お友達夫婦の結婚10周年のお祝いのプレゼントだそうです!



50'S好きなご夫妻ってことで、フィフティーズなアイテムやデザイン盛り沢山で描かせて頂きました♪



奥谷さん大変お待たせしてすみませんでした…(-人-;)
ありがとうございました~♪



それでは、先週は後輩のとこに1週間籠りっきりで暑さと寝不足で干からびてるJJでしたっ‼



━━━ イベント スケジュール ━━

9.3(日) MOTORCYCLE SWAP MEET お台場青海パーキング ー 出店

10.1(日) ALL ODDS NATIONALS お台場青海パーキング ー 出店




jj_monster_factory@yahoo.co.jp





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。