婚約&結婚のご報告 | 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮の声に従い続け、それを羅針盤に生きる実験をしてブログに書き綴っています。今まで“悪”とされてきたそのメス的な生き方には、家系や経済の繁栄の叡智がぎっしりと詰まっていました。ソー☆プ嬢出身の作家であり、婦人科専門の霊能者です。


テーマ:
皆様にお知らせです。

この度、子宮委員長はるはリュウ博士こと八木龍平さんと婚約し、入籍いたします。

去年の10月頃に初めて会って、一目惚れでずっと片思いでしたが、今年の5月の出雲大社でのイベントを機会に距離が近づき、流れるままに結婚する運びとなりました。


どこに一目惚れをしたかと言うと、顔とお話ですね。リュウ博士は博学な方です。話してると楽しいのです。そしてわたしはファンでした。


ですから片思いのままでも十分幸せでした。好きな人がいるだけで幸せでした。でも結ばれるときは結ばれるんだなあと、天の計らいを感じずにはいられませんでした。


これからどのように繁栄してゆくのか楽しみでなりません。どうぞ、これからもよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)


子宮委員長はる


リュウ博士の報告ブログはこちら↓↓

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります