子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
彼氏登場レポに続き、
御まん託レポですおねがい

⬆⬆源さん登場で私が
デレデレする前はしっかりと、
ま☆こ霊視しましたよーハート


この日をまとめた御まん託です。



安い女とは、
それを隠すためにたくさんを
持っている女です。


できる女というプライドや、
塗り固められた世間体。


安い女だと
思われないようにするための
駆け引きの数々。


それを武装という。


それは自らが
“女”というものを
隠すためにある。


本当は誰もが
“女”の可能性を知っている。
だから怖いのです。


それは一見、
忌まわしく醜悪的で、
狂気的もでもあるけれど、
蓋を開けてみれば財宝なのです。


そうして本当にほしいものを
たくさん手に入れられるのです。


だから安い女でいいじゃない♡








自信がないからと、
自信があるふりをしてみたり、

自己否定しているからと、
自己肯定ができてるふりを
してみたり、

下女だからと、
お姫様のふりをしてみたり、

嘗められたくないからと、
威圧的になってみたりと、

バカにされたくないからと、
賢さを装ってみたりと、

塗りたくったら素敵な“女”が
見えなくなります。

女はそもそもが
情緒不安定で自然なのだから、
あまりに自分を固めてしまうと、
心もからだもしんどくなる。


「自信を持つにはどうしたらよいですか?」


と聞かれることがありますが、
何を言っているのかわかりません。




自信がある時も、
ない時もあるだろっニヤリ


そもそも“自信”に
興味がない時もあるだろっおねがい


もっと自分を観察してほしい。


ホルモンの波に揺られて、
わたしたち女(男もだけど)
感情が七変化する。




本を読んでください笑い泣き





金沢でのお着物は、
瀬織津姫のイメージ。


全国ツアーで金沢だけ、
現地選択でした。


青色系のお着物をまだ着ていなかったので、
着たいなぁと思っていたこの頃。


前日にイメージが視えたて、
当日も着物屋さんに行ったら
バッチリのお色味があったので


一直線にこの着物を目掛けて
手に取りましたハート




源さん登場で
源さんにもトークしてもらい、
なんの話をしましたっけえーん



多くの“出逢い”がある人の特徴、
だったかなぁ~


もう、私は照れて汗だくで
自分で何を言ってるのかわからないし、
源さんの声も入ってこず滝汗


だから、会場に居た皆様の
内密トークといたしましょう。


お集まりいただいた皆様、
ありがとうございましたハート



それからスタッフの皆様、
金沢への招待をありがとうございましたキラキラ


濃ゆいメンバーの皆様でした!!



主催者の藪下佳代さん。



ヘアメイクの天満康浩さん。




それから、金沢のご飯が
やっぱり美味しかったから
また行きますねーキラキラキラキラキラキラ


次の日は源さんに空港まで送ってもらい、
(まぁ夜は一回やったよね爆笑)




なんと、展望デッキで、
私の乗った飛行機が飛ぶまで
見送ってくれました。



離陸するまで
手を振ってくれたのが
飛行機の中から見えたよびっくり


北海道にむけて出発~




私とそっくりのトラちゃんと合流チュー




さてさて本日は旭川、
明日はサッポロでトークライブですキラキラ









【現在募集中セミナー&イベント】

星3/31 全国ツアー1週目ラスト「お金は子宮が引き寄せる」トークライブin青森市→こちら

星4/9 血流王子こと堀江昭佳さんとコラボ「たっぷり子宮祭り」in青森市→こちら

星4/21 の大人気LOVE&VENUSセミナー@東京の募集を開始しています→こちら
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(15)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります