子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
全国ツアーin金沢にお越しいただき、
ありがとうございましたハート



はぁ~この日はもう、
スタートからドキドキガーン


その前のヘアーセットから
ドキドキガーンガーンガーンガーン



※へアセット天満康浩さん


なんてたって、
スペシャルゲストとして、
未公開彼氏待機中チュー


恒例の御まん託は、
いつもより軽快に展開され、



いよいよスペシャルゲスト登場滝汗
はい、一明源さん。彼氏です。




なんの記者会見だよってくらいに
パシャパシャ写真撮られて、


私だって源さんとまだ
何度も会ってないから
ヒィヒィしていたわ滝汗


照れてる私、
めったに見れないと思うし、
私も公でめったに
照れてることはないので、


金沢のトークライブに
参加していただいた方には
その姿がプレゼントですラブ


彼氏の公表にお付き合いいただき、
ありがとうございました!!


源さんはちょっと前に
お騒がせしたセフ☆レでもなければ、
1度しか会ったことはないし、


なんといいますか、
まさかこんなことになるとは思わず、


京都のトークライブの時は、
司会者として居てくださり、
なんなら冗談で“セフ☆レ”ですとか
言ってふざけあっていました。


⬇ ⬇ ⬇ ⬇



が、なんとこの夜、
やってしまいまして、
やったら好きになりまして、
そのままお付き合いすることに
なりました滝汗


もう、事故沙汰。


ぢんさんは何か
予測していたのでしょうか。
またもや仲人さん。



【予告】お父さんお世話になりました



【予告】どうぞ、娘をよろしくおねがいします



【予告】はい、結婚しました


※⬆ちなみにこの時点でまだやってない。


⬇  







そのぅ、なんて言ったらいいか、
私が「男とデートしたいショボーングスン」
とぼやいたら、



私のお世話係りの女性の方が、
源さんに「今日、空いてるよねぇニヤニヤ?」
ってものすごい形相で言ったらしく、



※お世話係りと言うか、スーパー乳母で老中の植田賀代子さんなんですけどねっラブ



なんか私の知らない間に
セッティングされかけてて、



あとの一押しは私が自分の意見で
「今日は源さんと寝ます」と、
言いまして、実際にそうしました。


すげぇーな。
まるで(逆転)大奥。


付き合ってくれた
源さんがすげぇ。
こんなことないわっ



【盲点】男の調達を忘れ、大惨事

⬆ ⬆ ⬆ ⬆

男という栄養を
吸ったら生き返った福岡ウインクハート


それから、岡山、広島と
日程を終え東京に戻ってきて、


あの、ご飯をつくってくれた
のも源さんです。


命懸けといっては言い過ぎのような
そうでもないような、


会ってるときもそうでない時も
全力のサポートをしてくれます。
できる限りを尽くしてくれます。


私が勝手にそう感じてる
だけかもしれませんが、
私は大満足です。


生きてると、
なにが起こるか
わからないですね。


怖いながらに
全国ツアーやってよかった。


今、御まん託&御ちん託って、
子宮委員長はるを始めた時のような
そんなワクワクドキドキを感じてます。


ほんとに楽しくて、
でも嫌われる怖さも持ちつつ、
でもやっぱりやりたい。


私自身が全力で生きれてる今、
それ相当のパートナーと
突然出会うことが
できたのだと思います。


私は側に男がいないと
生きていけません。


弱いのかもしれませんが、
そう言えるようになった今、
理想通りの現実に。


また頑張れるおねがいハート


今回、
このような機会をくださった
主催の藪下佳代さんと最後に打ち上げ。



金沢も楽しい思い出となりましたニコニコ


そういえばこの日、
ヘアメイクを担当してくださった
天満康浩さんへ。



源さんをかっこよく仕上げすぎて、
源さんが登場した時、私真っ白でしたチーン


うへへえぇぇえええー



金沢レポつづく...




現在4/21の大人気LOVE&VENUSセミナー@東京の募集を開始しています→こちら
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(6)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります