子宮への依存は子宮を温める(ノ´∀`*)♡依存へのタブーと子宮の冷えの原因。 | 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮の声に従い続け、それを羅針盤に生きる実験をしてブログに書き綴っています。今まで“悪”とされてきたそのメス的な生き方には、家系や経済の繁栄の叡智がぎっしりと詰まっていました。ソー☆プ嬢出身の作家であり、婦人科専門の霊能者です。


テーマ:
2015年2月28日の記事、再更新(^∇^)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

“依存”もかなりタブーだよね。
「自立しましょう」があたりまえで....

でも、依存するのはいけませんって言うセラピストに限って、セッションのセット売りしてたりするんです。どないなもんかね??私は依存することで人生好転しました。

「依存するな!」
「自立しなさい!」

って結構な呪縛でして、後で解けたらその呪縛もありがたいものですけれど、大人でも未だにその呪縛が続き、まさかの「自立依存」と化していると思うんですよね。あなたの脳みそは筋肉でできているんですか?ってなくらいにマッチョ思想って言うの??えーーーーー!?って思うわ。

私も過去に自立依存していて、かなーり心も体も壊しました。そこから少しずつ人に素直に正直に依存したり、頼んだり、お願いしたりすることで元の自分に戻ってゆきました。そのこから今はボディセラピストさんに頼んで施術してもらっています。そのセラピストさんもすごくてさ、「なんにもしなくていい」って言うの。

びっくりするわ。

以前も何度か依存について書きました☆
整理されてない記事だけど、私の人生のプロセスです。
▶︎自立依存と、歪みのあるカラダを愛するとき姿勢が良くなる。

あ、もうひとつありました。
▶︎限界まで他人に依存すると本当の自分が見えてくる。


なんでもそうだけど、努力することで成果を得られるって言うじゃない?

だからさすがに私ももっと体がよくなるように自宅トレーニングとか、食事節制した方がいいのかな?と思っちゃったんだけど、またこれも“自己犠牲の空気”を感じたの。しなくていいことなのよ。

だけど、したほうがいいのか、しなくてもいいのかの狭間を葛藤しながら行き来している最中です。

私がかかってるのは“自立の呪縛”よ。

だからほんっっっとに努力しない努力が必要なの。

頑張って頑張らないようにしてて、
やっぱり体がよくなってゆくんですよね。

でね、今度は頑張ってないのに、うまくいくことに慣れてないから、嫌になる(笑)それまでの私は一体なにをしていたの?って。

どれだけ努力をして自立しようとしていたの?
その先には不幸感しかないのにって。

ボディセラピーを受けているときに思ったのですが、何事も相手に何かを委ねるときって自分を信用できてないと無理なんだなって。セ ックスと同じよね。だからセラピストで平気で「依存はいけません」とか言ってるのを見ると、この人セ ックスしてるのかなーって思ったり....

自分一人で頑張っちゃってるんだろうなって感じたり。

でもね!私もそうだったんだからね!



現代女性って自分一人でなんでも頑張っちゃって頼ることを知らない。だからこそ、“それを真似たら幸せになれるのに...”という宇宙からのお知らせが来て、自分に頼ってくる人を見せつけられて腹が立つ。そんな性質になってしまっている女性なんかは特に、反対になんでもかんでも自分のせいにしてしまう。

あのね、それが子宮の冷えの一番の原因よ!?

子宮メソッドで言うと、
カルマ粒 を増やしてしまいます。

自分のせいなわけがないんです。
誰かのせいのわけもないんです。

子宮のせいなんです。

だから私は都合よく子宮のせいにしてくださいって言うんです。あなたのせいではなくって、子宮が冷えてるからそのメンタルなんです。

産後を経験された方はわかりますよね?
どんな産み方したって、子宮の内蔵損傷なので、
地味に辛い時期が続きますよね??

子宮と心は連動しています。

物理的に体の底力のしての骨盤底筋群を鍛えれば、心の底力もぐーんと柔軟にアップするんです。タイミングがなければ体の中で一番使わないおまた周辺の血流を動かすことで、体の全身循環が始まるんです。

単純でしょ!?

私はね、特に女性には、
人のせいにしてもいいから自分のせいにだけはするなって思うんです。

生理のリズムを知ると月のリズムがわかる。月のリズムに合わなければ、他の星が影響している。宇宙と子宮は連動しています。

それは自分の意志でコントロールすることはできません。たまにはなにかのせいにしてみたり、なにかに依存してみてはいかがでしょう?

自立しちゃいけないよ♫

私はいっっっつも
私以外のせいにしているし、
依存ばっかりしているし、
頼ってばっかりです。

それくらい意識していないと、
私はすぐ自分を責めてしまい、
子宮を冷やします♫

自分を滅ぼしてしまいます。
パートナーを滅ぼしてしまいます。
家族や地域や会社を滅ぼしてしまいます。

地球を滅ぼしてしまいます(・ω・)









ドキドキ最新DVD情報ドキドキ
新しい時代の女の生き様バイブル!!
◆田中みっち&子宮委員長はる◆
「黒女~こくじょ~」


ご購入はこちら
▶︎DVD2枚組
▶︎DVD2枚組+書き起こしPDFデータ


◆子宮委員長はる&岡田哲也◆
DVD「子宮と宇宙と人間のお話」

子宮メソッド&感情メカニズム収録
ご購入はこちら
DVD2枚組
DVD2枚組+書き起こしPDFデータ


第2弾!!
第一弾とデザインが似ているので、
お間違えのないようにご注文ください。

DVD「子宮と宇宙と人間のお話~質疑応答編~」

ご購入はこちら
DVD2枚組
DVD2枚組+書き起こしPDFデータ


◆東京目黒•あとりえ林檎◆


セッション詳細は ▶︎こちら


◆子宮の話と合わせて読むブログ◆
【母の呪いから解放する】
 心身調律セラピスト岡田哲也のブログ
~アダルトチルドレンからの脱却法~
http://ameblo.jp/iyashiya1848/


◆子宮委員長はるのプロフィール◆

ライター馬場澄礼さんが書いてくださりました。
▶︎プロフィール


私のブログはリンク自由ですードキドキ

毎日たくさんのメッセージをいただきますが、
無許可•匿名で公開する場合がございます♪

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります