自分に言っていると自覚して暴言を吐くなら、何を言ってもいい。 | 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

子宮の声に従い続け、それを羅針盤に生きる実験をしてブログに書き綴っています。今まで“悪”とされてきたそのメス的な生き方には、家系や経済の繁栄の叡智がぎっしりと詰まっていました。ソー☆プ嬢出身の作家であり、婦人科専門の霊能者です。


テーマ:
先日の広島で開催された“女が目覚める!子宮委員会”に参加してくださった卵巣カウンセラー折出奈津子さんが、私よりわかりやすくまとめてくださりましたー( ^∀^)マジで、神がかりなレポです。解釈と、まとめ方と受け取り方、保存級のレポですドキドキ引続き、広島での折出奈津子さん主催のセクシュアリティイベント情報も下方に記載されてます♪

facebookでシェアしたら大人気でしたので、ブログでもシェアさせていただきますドキドキ折出さんありがとーラブラブ!!!



卵巣カフェ主宰
卵巣カウンセラー折出奈津子さんのグログ
卵巣力を呼び覚ます
※今回転載記事のリンク元です。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



カルマ粒が多いほど、目が曇る

膣や子宮、卵巣 (以下お腹でまとめます) は、
抑圧した感情を溜める。これがカルマ粒。

カルマ粒は (ひとりえ っちやセ ックスなどで) 筋肉を動かし、活性化することで溶かすことができる。(溶かしたあとのプロセスというのもあって、それがいちばん大事です。ここでは省きます。はるちゃん、岡田さんのブログをご覧ください!)

だけど溶かさないとどんどん溜まっていく。カルマ粒が多ければ多いほど、いらん感情を通して物事を見る率が高いので、歪んだ解釈になりやすい。


カルマ粒が消えたあと、3次元の変化を感じるチカラがいる。
 
この変化を、Happy現象と呼んでいる。 (by はるちゃん。岡田さんブログの 「おまけ」 というのがそれです)

お腹という5次元に溜まったカルマ粒を溶かして流したら、3次元の世界 (わたしたちが体験している肉体レベルの世界) にも変化が起こる。その変化に気付く、感じるチカラも大切。よーく観察していよう、てことだと思います。


腐った感情で生きるより、新鮮な感情で生きるほうが楽しい。

腐った感情とは、カルマ粒となって溜まっている抑圧してきた感情、傷ついた体験、などなど。溶かしていないときは、その感情により3次元を体験している。つまり、古い思い込み、今はもう要らないはずの感情によって現在を体験している。カルマ粒を溶かして、今この瞬間に感じる感情を味わい表現して生きるほうが楽しい♪

★感情はなくならない。
 嬉しい♪楽しい♪という歓びだけじゃなく、悲しさや怒り、憎しみも。
 すべての感情があるから、楽しい。


自分に言っていると自覚して暴言を吐くなら、何を言ってもいい。

昔、誰かに言われた言葉が暴言で出ることがある。
お腹は、持ち主のことが大好き。
持ち主がお腹 (自分の本音) に目を向けずに大切にしていないと、お腹が怒って持ち主に暴言を吐いている。この関係性が、持ち主と外の世界との関係性に反映されるので持ち主が外の世界で吐く暴言は、実は自分に言っているもの。

このこと、口にする暴言は 「自分に言っている」 と了解して目の前の相手に暴言を吐くなら、何を言ってもいい。
相手が傷つくとは限らない。逆に、きちんと了解しているとすんなり受けいられたりもする。

過去、誰かに傷つけられた言葉があったとして、未消化のまま溜めていたらあるときそれが浮上して、目の前の相手に同じ言葉を投げつけることがある。

それはかなり怖いこと。

自分が傷ついた言葉だから、「言ってはいけない」 言葉として設定しているはずだから。だけど、その言葉に自分は傷ついたから。傷ついていないフリをして抑圧していた感情があったから、わたしは本当は傷ついた、悲しかった、というのを見てあげる必要がある。その感情を体験する過程で、相手にぶつけることがある。そうやって口にして吐くことで、自分を癒す。


腹が立つのは幸せになるヒント

腹が立つ事象が起こるのは、カルマ粒として溜まっている感情を浮上させ、溶かすため。ということは、この感情をしっかり味わって溶かしたら、待っているのはHappy現象☆こうやってカルマ粒を溶かしていったら、幸せになるしかない♪幸せになるために、腹が立つことが起こってくれてる。


いろんなセ ックス情報が出回っているけど、所詮他人のセ ックス。

自分のカタチでいい。今、性について発信している人がたくさんいて、それぞれのセ ックスを語っているけれど、それは飽くまでその人たちのセ ックス。つまり、自分じゃない誰か、他人のセ ックス。それらの情報に振り回されなくていい。自分のセ ックスをしていけばいい。


オ ーガズムしないことがオーガ ズム。

人生の流れ。完成形はない。今の自分にOKを出して。オーガ ズムに絶対のカタチがあるわけじゃない。
オーガ ズムしなくてもいい。セ ックスも、オーガ ズムも、人生の流れの一部にすぎない。完成形はなく、流れていくもの。今の自分にある、そのままの自分を見て、感じて、OKを出して。


中絶、流産、死産は、「自分のために生きて」 というメッセージ

子どもは、例外なくお母さんを守るために生まれてくる。中絶や流産、死産であっても、お母さんのためにお腹に宿る。

「お母さん、もっと自分を生きて。自分のために生きてね」

親のため、夫のため、子どものため。誰かのためではなく、自分のために生きてね、ということを伝えるために、命がけでお腹に宿ってくれている。


~・~・~・~・~


携帯に打ち込んでいたメモは以上です(^人^)
あとねー、ひとつ付け足し。
はるちゃん、出産後に視力が低下したんだそうです。
それをね、こんな風に言っていたの。
目が悪いのはギフトなんだなーと気付いた。
見えないから、「道なき道を自分で創っていける」
惚れたー♪( ´▽`*)

読んでくださってありがとうございます♡
いつも、ありがとうございます(^人^)♡

★イベントのお知らせ★
○11月29日(土)
須佐厳のおっちゃん!!性とジェムリンガのホンマの話
http://sunflowerthanks.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
○12月13日(土)
 劒持奈央さん&櫻井秀樹さんトークLIVE in 広島
【ふたり宇宙~幸せなセックスの育て方~】
http://sunflowerthanks.blog.fc2.com/blog-entry-494.html

--------------〈転載ここまで〉


↑折出さんに抱っこされてご機嫌じゅんせードキドキ

まだお愛したことのない方は、
ぜひぜひ折出ボイスで卵巣ヒーリングされてくださいねドキドキ

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります