今日は上尾市 西口の展示会が行われているフレンチレストラン「ブレゼアイダ」さんでワークショップをチームグリーンブルームの講師陣で行いました









白い紫陽花をふんわり可愛くクリスマスツリーの形に作っていきますキラキラ










皆さんとても上手に出来ましたねおんぷ


作品を作った後は参加者のみなさまと楽しく会食ご飯
美味しいお料理に会話も弾みましたキラキラ







参加してくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


今日の紫陽花のクリスマスツリーは、
12月19日 (土)  14:30~
上尾市の「まいこカフェ」さんでもワークショップをしますので、ご興味のある方は是非 遊びに来てくださいね❤

まいこカフェさんのワークショップは後日ブログにてアップしますので、checkしてくださいねラブ