毎月 開催されるアロマクラフト会
今回はいつもとちょっと違ってローフードについて😆


ローフードって、要は加熱しない食べ物のことです

これがまた奥深い!!


先生の数年前のお写真とローフードを取り入れた後のお写真、見違えるほどスリムになってましたキャハハ

これはメタボな私と旦那にピッタリなのでは~上げ上げ
無理せず、出来ることから取り入れたいと思いますニコニコ


そして、今日、教わったこと
朝食は無理に摂らなくても良いご飯
毎朝、朝食をあまり食べていかない子供達に悩んでいた私。
でも、無理に食べさせなくていいそうですキラキラ
何か食べたい時はスムージーでウインク

体に良い食べ物、調味料なども教わり、酵素やミネラルについてもWハート
とにかく、まだまだ知りたいことばかりでしたおねがい


今日はそこでRowナッツボールを作りましたキラキラ
砂糖を使わなくても美味しいおやつが出来ちゃうんです❗
シナモンのアロマオイルも入ってるそうですWハート





そして、ローフードのデザートと紅茶きのこ



初 紅茶きのこ、甘酸っぱくて美味しかったです
ローフードデザートも砂糖を使わなくてもホントに美味しいWハート


ミネラル、アロマ、ローフードで無理せずダイエットおねがい
頑張ろうっとウインク