【ベーシストが彼女にしたい可愛いドラマー6名】 | JJ-bone

JJ-bone

「DAMN・・・・ HE IS GREAT!!東洋人なのになんてファンキーな奴だ!!」
と言われる日を夢みて、今日もベースを弾いています。

 ←ドラム叩いてみた
皆さんこんばんは、ベーシストのじゅんじゅんです。
 
ベーシストの皆さんなら想像したことがあるでしょう。
もし自分の彼女が女性ドラマーさんだったら・・・
 
 
俺「ただいまー♪」
 
彼女「おかえりなさい♪ ご飯にする?お風呂にする?」
 
俺「うーん、どうしようかなぁ」
 
彼女「それとも・・・」
 
俺「え・・・?(ドキッ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女「ジャムセッションする?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「しゅるうぅぅぅぅぅ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高か!!
 
 
 
 
というわけで、今日は彼女にしたい可愛い女性ドラマーを6名紹介します!
 
めっちゃ厳選しました!皆可愛いですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【1人目】

FUZZY CONTROL/SATOKO

 
ご存知ファジコン!サトコ様!
手数王と呼ばれた伝説の父を持つモンスタードラマー!
YAMAHAの電子ドラムを叩く時ぐいぐいと動く絶対領域が美しい!
セッションした時に「もう少しベースの手数増やせない?」って
優しく注意されたいですね!
 
僕はこの方のキックペダルになって踏まれたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2人目】

ゲスの極み乙女/ほな・いこか

 
お茶の間も知っている超有名バンド!ゲスの極み乙女のいこか様!
めちゃくちゃ可愛い!そしてドラムが超上手い!
セッションして「ちょっとベース走ってない?」って
優しく叱られたいですね!
 
僕はこの方のキックペダルになって踏まれたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【3人目】

SCANDAL/RINA

 
お次はカリスマ女性バンドSCANDALのRINA様!
「可愛い・おしゃれ・踏まれたい」の3拍子揃ったドラマーさん!
声が・・・声が可愛い!この声で「セッションしようよ♪」って言われたい!
セッションして「ちょっとベースの音量下げてくれない?」って
優しく叱られたいですね!
 
僕はこの方のキックペダルになって踏まれたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【4人目】

川口 千里

 
美少女怪物ドラマー!川口千里様!
時にクールに、時に笑顔で演奏する姿は妖精のように美しい!
セッションして「ちゃんとメトロノーム使って練習した方がいいよ」って
優しく叱られたいですね!
 
僕はこの方のキックペダルになって踏まれたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【5人目】

シシド・カフカ

 
モデル・女優・ドラマー!
女性ドラマーを聞いてお茶の間は彼女を最初に思い出すでしょう!
セッションして「もう少しベースの音作り考えたほうがいいよ」って
優しく叱られたいですね!
 
僕はこの方のキックペダルになって踏まれたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【6人目】

デニス・チェンバース

 
きゃわわ!!
彼女にしたい!!
 
僕はこの子が1番可愛いと思います!
 
 
 
 
 
 
 
以上!ベーシストが彼女にしたい可愛いドラマー6名でした!
あなたは誰のキックペダルになりたいですか?とお付き合いしたいですか?
 
 
おしまい
このブログ怒られませんように・・・w