ミヌとみんじんしょ~~ん(≧▽≦) | オンジェナ★SHINHWA

ミヌとみんじんしょ~~ん(≧▽≦)

楽しみ過ぎて
落ち着きましぇーーーんwww(≧▽≦)

ただ、今はミヌを感じたいっ!!

ミヌ中毒だから困ったもんだじゅる・・


ダンシング9シーズン2!
今夜11時初放送^ ^
レッドウィングス、再び飛んでみよう~




シーズン2:今夜11時初放送]皆さんに向けたレッドウィングス
#イ·ミヌマスターと#フィドンマスターの強烈な目つき!
「私たちに会いたければ、今夜11時#Mnet!






[ダンシング9シーズン2:今夜11時初放送]ブロックバスター級初回オープニング初公開!


「Mnet様」

3人が一緒ってなだけで
めちゃめちゃ嬉しいのに

オンマと一緒のアギセは
めちゃんこ幸せそうで可愛いから

私はそんだけで嬉しいのでございますハッピー

1人4曲も歌って
しかも、じんちゃんがMCときたо(ж>▽<)y ☆


ぽごしっぽha-tto


神話シン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジン、
中国重慶コンサート'2014 The Young The Future夢と未来」に
韓国代表アーティストとして参加!




■神話シン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジン!
韓国代表アーティストとして、中国重慶市のコンサートに出席!

■2014年The Young The Future夢と未来」、
青少年のための中国の重慶希望コンサート!
チョンジン、コンサートメインMCに出て!

■シン·ヘソン「アジア人気歌手賞」
チョジン「北京ファンミーティング開催 '
イ·ミヌ、「アジアツアーコンサート」など、
中国での活躍引き立った​​元祖韓流スターたちの威厳!


神話のシン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジンが来る7月、
韓国を代表して中国行きの飛行機に上がる。

7月12日(土)、中国重慶市ベイベー金運文化体育センター体育場で開催される
コンサート'2014 The Young The Future夢と未来」に
神話のシン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジンが
韓国を代表するアーティストとして招待されたもの。

今年初めて開催される中国の重慶コンサート
'2014 The Young The Future夢と未来」は、
青少年と若者たちに夢と希望を与えるための趣旨のコンサートで
神話のシン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジンが
今年、韓国を代表するアーティストとして参加し、
チョンジンはコンサートのメインMCまで引っつかんで、
中国重慶市で韓流の地位を再び共に引き上げる予定である。

特に神話のシン·ヘソンは去る5月17日(土)、
中国杭州で開催された中国最新歌謡チャート·アワードでアジアの人気歌手賞を受賞し、
韓流スターとしての威厳を誇示し
チョンジンは先月31日(土)久しぶりにソロ歌手として
中国·北京でファンミーティングを開催して熱い人気を証明した。

また、イ·ミヌもやはり去る7日(土)、東京のコンサートを皮切りに、
7月と8月に中国の北京と上海でアジアツアーを控えており、
海外のファンたちの期待感を精一杯集めている状​​況。

これ元祖韓流スターとして、
中国重慶希望のコンサートに招待を受けることにしたシン·ヘソンは
自身のソロ曲である「君ならいいのに '、'愛してる '、'チェガクチェガク」
「EX-MIND」をライブで披露して特有の甘美なボーカルで客席を染める予定であり、
イ·ミヌは去る2月に発売した
ソロデビュー10周年アルバムM + TEN(エムテン)のタイトル曲「タクシー」をはじめ、
収録曲「Love Supreme」、「Kiss It Away」と
The "M "Style"を派手で強烈な彼だけのパフォーマンスで披露する計画だ。

だけでなく、中国の人気女優「ワンバン」と重慶希望コンサートのメインMCに出て
特有の才覚あふれる話し方で公演の雰囲気を主導することになるのチョンジンは
ダンス曲「Hey Ya! '、' Wa '、そして柔らかい声が引き立つバラード曲「愛が来ない」
「痛い愛」など、ジャンルを行き来する多様な魅力のステージを披露することで知られ、
すでにファンたちの烈火のような反応を導いている。

ライブワークスカンパニー側は
"神話のシン·ヘソン、イ·ミヌ、チョンジンが
来る7月に中国重慶で開催されるコンサートに光栄なことに、
韓国を代表するアーティストとして参加することになった。
すなわち、中国でのコンサートを控えているイ·ミヌをはじめ、
最近、アジアの人気歌手とファンミーティングの開催など、
中国で気持ちのいいことがあっただけに
素敵な公演でファンたちの愛に報いることだろうから多くの声援を望む」と伝えた。

一方、神話のイ·ミヌは昨年に続き
今年もM.net <ダンシング9>レッドウィングスのマスターとして参加し、
今日(13日)夜11時初放送を控えている。







*出処はLIVE WORKS様*



ヘソンさんが
お注射の準備してる先生に見えた私・・・

えっ?!ピョンテって言った?!


ご結婚おめでとうございまーす!!!←みんしょんじゃないよ(笑)

[管理者の発する言葉]
シンコム家族が結婚する日~
台本を几帳面にチェックするダブルMCのミヌとヘソンです
結婚おめでとうございます!!




「出処・SHINHWA COMPANY様FB」