シナは今も昔も変わりません♡ | オンジェナ★SHINHWA

シナは今も昔も変わりません♡

2003年9月リリースの
日本ベスト盤
best of shinhwa 2001-2003


今夜はちょいと前に
棚の奥から見つけたコレハート

もちろん日本語Ver聴きたくて
これを手にしたのだけど

今聴くと初々しい日本語が
ほんっとにきゃわえーーー!!!

Weddingは最高よよっ




なんて可愛い日本語なの(≧▽≦)

え?こんなの収録されてないだろ~笑

ってなのは無視して
めちゃんこ可愛いくってスキ

日本語のサイン欲しいっ!!




ほんとにほんとに
可愛くってたまんないのっ!!

でもでも、今も変わらないって思ってるwww







Shinhwa I pray for you (remix)


「charleece様」

何気にりくしょん多しヽ(゜▽、゜)ノ






Shinhwa Eric 「 Shining Good-Dog Life」


「emileyable様」

一つ一つに突っ込みたいけど
若い6人をまずは堪能してはぁと

























ミヌのじんちゃん見る目がさ、もぉ~~
温かくって嬉し過ぎるのあてくし




エンディ、めっちゃカワユイですWハート

でもでも私は・・・
脇ばかり気になってしまったのですm(_ _ )m










ナニシチャッテルンデスカーー!!!!!











「えっ?!」



ギャァーーーー!!!!!



はい、暑いです~!!





マイク噛んじゃダメーー!!











やっぱ止められません!!







じんちゃんwwwwww
兄さん食っちゃったキャハハ




「アメリカ移住100周年記念」のステージ♪

これ凄いっす!!

暑いんでしょうねきひひ

こんな兄さんたち
きっともう見れませんからi


鼻血だしてぇーー!!!!


Shinhwa - Perfect Man


「michelle89yc様」