昨年の年末に病気で入院してしまって
暇なのでYouTubeを見まくってたら出会っちゃいました!
クリミナーレ








今までいろんなドラマCD、乙女CDを聞きましたが
内容、音楽、声優さんの演技、素晴らしい!

主題歌がカッコイイからCD発売して欲しいし
DIABOLIK LOVERSみたいに沢山出して欲しいな~




ある日突然マフィアの勢力争いに巻き込まれ、拉致されてしまうアナタ。目を覚ますと、ある男と手錠でつながれていた――。男は世界規模で暗躍するマフィア組織「アンフィスバエナ」の一員で、アナタは生き延びるため彼と2人で逃走することを余儀なくされる。タイムリミットは“48時間”。危険(ヤバ)いマフィアと命がけの逃走劇が幕を開ける!

今は4枚目のキアーヴェまで出てるんですが
みんな結末が違うし手錠のされ方も違って面白い!
キアーヴェはサンプルボイスで期待してなかったんですが
私の中では2番目に良かったです!

私が1番好きなのは今の所ルチア様ドキドキ
近藤隆さんの声が素敵なんです!大好きラブラブ




まー今の所ハズレ無しなんで残り2つも楽しみ音譜

初回特典のフリートークは緑川さんが1番!
沢山サービスしてくれてますw

ドラマCD聞いた事無い人にも聞いてもらいたいです!