HG スコープドッグ用拡張パーツセット2を予約した!武装やエフェクトが充実していて感動! | jizo13のブログ

jizo13のブログ

ブログの説明を入力します。

プレミアムバンダイで発売されるHG スコープドッグ用拡張パーツセット2は、アニメ『装甲騎兵ボトムズ』のスコープドッグの武装やエフェクトを豊富に収録したHGシリーズのオプションパーツ!その魅力を紹介します!

こんにちは、ガンプラファンの皆さん。私は、先日プレミアムバンダイで予約したHG スコープドッグ用拡張パーツセット2が届くのがとても楽しみです。このセットは、2023年10月に発売されたHG スコープドッグ(別売り)と組み合わせて、数々の印象的なシーンを再現可能な拡張パーツのセットです12。私は『装甲騎兵ボトムズ』が大好きで、特にスコープドッグの武装やエフェクトに惹かれています。そこで、今回は私が予約したHG スコープドッグ用拡張パーツセット2の内容や見どころを紹介したいと思います。

HG スコープドッグ用拡張パーツセット2の内容

まず、HG スコープドッグ用拡張パーツセット2の内容について紹介します。このセットには、以下のパーツが付属します12

  • ショルダーミサイルガンポッド×1
  • ソリッドシューター×1
  • ヘヴィマシンガン改×1
  • 水転写式デカール
  • パイロットフィギュア(立)

HG スコープドッグ用拡張パーツセット2の見どころ

次に、HG スコープドッグ用拡張パーツセット2の見どころについて紹介します。このセットの魅力は、スコープドッグの武装やエフェクトを豊富に再現できることです12

以上が、私が予約したHG スコープドッグ用拡張パーツセット2の内容と見どころでした。このセットは、アニメ『装甲騎兵ボトムズ』のスコープドッグの武装やエフェクトを豊富に再現できるHGシリーズのオプションパーツです12。もし興味があれば、ぜひプレミアムバンダイで予約してみてくださいね。それでは、また次回!😊