じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は 越路乃紅梅 純米吟醸 越淡麗 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

 

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、越路乃紅梅 純米吟醸 越淡麗

落ち着いた上品な吟醸香と、きめ細やかな深い味わいが特徴の純米吟醸。手づくりによる小仕込みならではの、繊細で精緻な味わいを
ぜひご賞味下さい。
甘口によくある粘り着くような嫌みは微塵も感じさせず、 なんと完成度の高いことかと感嘆するばかりです。
ヒレ酒の味が酒の味に 相応しい最高の味に仕上がりました。


【飲み方】
お勧めの飲み方:冷◎/常温◎/ぬる燗◎/熱燗○

【料理】
穏やかながらも品のある純米吟醸らしい華やかな香りがあり、 程よいうまみと辛口の味わいは、後味にキレを持たせることにより、 食
中酒としてお勧めしたい1本です。
大吟醸や純米吟醸は、香りの高いお酒です。そのため基本的にはその香りをうまく活かす料理が
 合います。逆にいうと香りを殺す刺激性要素の高い料理はあわないという事になります。
 刺身など魚介類のそのままの味を活かした料理が良く合います。
 


 

CTYFMスタジオより  恒川まこさん

週間占い(20180906-20180912)をお送りします。
ラッキーカラー

牡羊座
何か一つ集中してクリアしていみましょう
ブルーグレー

牡牛座
ひらめきを大切にしてみましょう
オレンジ

双子座
自己管理をしっかり行いましょう
パステルカラー

蟹座
趣味の幅を広げてみましょう
シルバー

獅子座
自分で出した答えを大事にしましょう
ピンク

乙女座
大きな改革にチャレンジしたいところ
ゴールド

天秤座
頑張って猛アタックが必要です。
ライトブルー

蠍座
妥協をせずに完成を目指しましょう
ラベンダー

射手座
課題はありますが、方針変更はなるべくしないように
ピンク


山羊座
まじめな姿勢を貫きましょう
ブラック

水瓶座
周囲の人をしかkりサポートしましょう
ソフトグリーン

魚座
体調管理は万全にしておきましょう
ワインレッド
提供は占い師ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg