じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、うめとろ  とろりとした梅のリキュール | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、うめとろ とろりとした梅のリキュール


とても贅沢な完熟梅酒と自社の特別純米酒をほどよくブレンドした「うめとろ」誕生。
まろやかでとても上品な完熟梅酒が奥の松オリジナルのとろとろ梅リキュールに生まれ変わりました。
特別純米酒が梅酒の旨みを引き立てた、最高の自信作です。

甘味と香りが贅沢な完熟梅と、奥の松特別純米酒を程よくブレンドした「うめとろ」。
まろやかでとても上品な梅酒が、奥の松オリジナルのとろとろ梅リキュールに生まれ変わりました。
完熟梅の味わいと日本酒のうまみをたっぷりとご堪能下さい。
■オススメの料理■
甘いのに、後味がスッキリしている梅酒は、食事と一緒に楽しめるお酒です。家族との晩ごはんや、友達とのホームパーティに。合わせる料理は、スパイシーな中華やエスニック、またはトマト風味の洋食( ロール「キャベツトマト風味)などにもオススメです。

 

 

CTYFMスタジオより  恒川まこさん
 

ハッピーハッピー週間占い

週間占い(20171214-20171220)をお送りします。
牡羊座
何事も楽しんで挑戦しちゃいましょう
ゴールド

牡牛
周囲のためにまず頑張ってみましょう
ラベンダー

双子座
自分の事をしっかりやっておきましょう
メタリック

蟹座
たまにはゆっくり息抜きしてみましょう
グリーン

獅子座
色んな人脈を駆使してみましょう
ピンク

乙女座
焦った選んだものは再検討してみましょう
ダークレッド

天秤座
これだと思ったら好きなだけやってみましょう
パステルカラー

蠍座
出来るだけ1つの仕事に集中しましょう
パープル

射手座
良い運気が集中してきています。何事も行動
シルバー

山羊座
しっかり休んで気を充電しましょう
レッド

水瓶座
最後に大きなチャンスがありそうです。
オレンジ

魚座
今は焦らず慎重に処理していきたいところ
ダークレッド


提供は占い師ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg