杉玉のその後☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おってぎですあげ近ですsei



今日はとても暖かい一日でした。
雪よ~溶けろ~sao☆

あ、でも、まだスノボ行けてないから、スキー場は残しといて下さいなテヘw






にのっち作の杉玉、今日も元気にぶらぶら揺れてますあげ

杉のいい香りが、お店に広がっていますよキラキラ
(杉だけど、花の部分はついてないので、花粉症の方もへっちゃらですよ~おーい!


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



今年も一年間、たむらを見守ってくださいねsao☆





お湯かけ地蔵お地蔵さん

昨晩、久しぶりにダンナ実家へ遊びに行ってきました。
ダンナ兄さんと、義母より、お酒お酒の注文をいただいたので、配達がてらですくるま。

ダンナ実家は、ほんと居心地が良くって、時間を忘れてしまうんですよヤッホー

そんな風に思ってもらえる家に、我が家もしたいと思っています。
(その前には、お片づけをがんばらねばぶた



姪っ子(小5)が、私の顔を書いてくれました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

はてなそんなに、似てますかakn
私って、こんななんですかぶた