ハカラウ瞑想会☆初参加♪エネルギーのお祭り状態!? | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの輝く世界を創造しよう
今の自分も、未来の自分も信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールドへようこそ♪
自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストがあなたに贈るメッセージを配信中

週末土曜と連休明け、竜二さんのハカラウ瞑想会に参加していた、咲月(さつき)ゆうです。


土曜は、別府のすてきな旅館山田別荘さんでのハカラウ瞑想会

自由彩縁ブログ-山田別荘


初参加のワタクシ、行くまでドキドキ、バクバクもの(←小心者)

始まったら、自分の世界にどんぶらこっこ(・・。)ゞ

自分の感覚を丁寧に観て、感じて、体感する時間

終わったら、しばらくほけーーーっとしちょりました。(そりゃ、いつもか)



懇親会では、知る人ゾ知る有名人の「おじぃ」も一緒で

気づきと感動の「心文字」を書いていただく機会を得て幸運度UP。
自由彩縁ブログ-心文字
ふふふ( ̄▽+ ̄*)おじぃ、大事にします♪(ココでいうか)



連休明けは、

ハカラウホリスティック・セラピー&リトリートin宇佐神宮


15日、16日2日間のところを、15日だけ参加。
自由彩縁ブログ-宇佐神宮

宇佐神宮でってだけでもスゴイのに・・・

それに輪をかけてこれまた特別スゴイエネルギー!(ボキャブラリー貧困でスマヌ)



どんなだってのは言葉では表現しにくいけど(^^ゞ


なにものにも囚われることなく、自分の感覚を信じて

過去でも未来でもなく「今」を生きること

体感することが大事ってあらためて思った次第。



一日だけの参加は、

これは、ひとえに自分の弱さゆえ

自分が見透かされるという幻想に恐怖を感じてたんですねー。

2日間、場に耐えられんかったらどーしよーってね。

↑竜二さん、ゴメンね。お会いする前のことですっ!!と力説!!

エネルギーを強く感じましたが、怖くはなかったとです(笑)


その日の懇親会も楽しく参加させていただき、爆笑の渦

これは、ワタクシがしばたまセンセの隣にいたから♪

必然とこうなるようです☆

テーブルのあちゃら側ではマジメっぽい話が!?(聞いてなかったけど)


最後に、竜二さんと握手をさせていただいて(ワタクシ的には超勇気をだしての行動!)

来年は、2日間参加しますのでと宣言☆して帰路につきました。


竜二さん、理恵さん、参加者のみなさんありがとうございました。

来年は・・・フル参加を目指します!!!



感性行動研究所 竜二さんのホームページ

http://hakalau.jp/






後記。。。

家に帰ると、いつにも増してニャンズのワラワラ状態炸裂!!

布団の上やら、横やら、ワタクシが身動きとれん状態に(笑)

次の日は、奥歯の詰め物取れて、どこへやら~(たぶん、食った)

これも、数日のエネルギーのお祭り状態だったからか!?

などと細く微笑むワタクシであった。