あらかじめ申し上げておきますが、わたし(ブログ管理人)個人は、どこの政党も、動画中の黒川氏のことをも特別に応援しているというわけではありませんし、どこの宗教団体にも所属しておりません。

 

 

たまたま他の記事を読んだ関連でキーワード検索し、出てきたyoutubeを見て、わたしなどにも解りやすく詳しく語られていましたので、ひとつの参考として見ていただければという観点からシエアさせていただきました。

 

 

 

(※動画の始まりでいきなり政党の看板ソング♪”らしきものが流れますが、あらかじめご了承ください。)

 

 

歌♪と挨拶(選挙前6月28日の動画なので、ご自身の歌♪とPR)から始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本篇は0:43~*

 

 

 

 

 

自民党と統一教会。参政党員にも見せたい、反日カルト組織。酷すぎる癒着の実態【神谷宗幣、高市早苗、安倍晋三、麻生太郎、文鮮明、岸信介、笹川良一..

 
キラキラ札束
 
 
 
 
※尚、この動画に関するコメント意見等は受け付けておりませんので予めご了承ください。
 
 
 
キラキラ
 
 
 
ご訪問下さり
ありがとうございました。虹キラキラ

miri (o ̄∇ ̄o)ノ゛ラブラブ