あつかましい願い☆マツコに痺れた夜 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

愛と豊かさ溢れるあなたへ^^

 
スピリチュアルカウンセラーのさえこです。

 

 

◆個人セッション5月受付中です
はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

昨夜のことです。

 

夫が、マツコ・デラックスさんが

 

出演されているバラエティ番組を観ていたので

 

私も横で数分観ていたのですが

右矢印私は自らはテレビは見ないので、、、たまーに誰かが見ているのを横でチラ見している(笑)

 

 

マツコさんが良いことおっしゃってたんですよね。

 

正確には忘れちゃったのですが

 

こんな内容でした。

 

 

「結婚しようがしてなかろうが、子供がいようがいなかろうが同じ。

 

人は一生ひとりだ。絶対的に自分を埋めてくれるものなんか(外側には)ない」

 

 

しびれました笑い泣き

 

さすがです~!

 

 

そうなんだよね。

 

これぞ、幸せの極意なんだよね。

 

 

(こんなに可愛いサブレいただいちゃった!幸せ~)

 
 

例え自分の周りに

 

近しい誰が居ようと

 

 

その存在が、自分の不足感を埋めてくれるなんて

 

あつかましい願いだと気づかないとね^^;

 

 

 

誰かがどうにかしてくれるなんて

 

そんな待ちの人生なんて

 

リスキーだし

 

不自由すぎる。

 

そもそも人を操るなんて不可能だし。

 

 

 

自分の好みの人生を送りたければ

 

 

自分以外の誰かに求めたくなる気持ちと向き合わなきゃ。

 

「何で他人なの?」

 

って自分に聞かなきゃ。

 

 

 

そして、自分には究極的には自分しかいないと腹を決めること。

 

 

 

ちなみに、目に見えない存在だって

 

自分の外にいるんじゃないからね。

 

自分の中にいるんだよ。

 

 

 

だから徹底的に自分と付き合うの。

 

自分の最大の理解者になるの。

 

自分と深めるの。

 

 

自分だけは自分を見捨てずに

 

手をかけ時間をかけ

 

一生面倒を見るの。

 

 

他人にこうして欲しいと思うことを

 

自分が自分にするの。

 

 

 

そうすると、、、、

 

 

自分に力が戻ってくる。

 

自分に対して責任感が生まれる。

 

 

人のせい、人次第という被害者人生が終わる。

 

自分がいつでも人生の主人公だったと思い出す。

 

自分の為に行動しようと思えるし

 

全ての経験が自信に変わる

 

 

 

決められる人生から決める人生へ。

 

好みを選びとる人生へ。

 

愛する人にだけ囲まれる人生へ。

 

いつでも自由に舵をとる人生へ。

 

 

それを人は幸せというのではないかな?

 

 

 

幸せの極意が詰まっているいる記事たちです。

 

こちらも読んでみてね音符

 

りぼん幸せを探し続けている方へ。外側には願いを叶える力はない。

りぼん自分を大事になんかじゃ足りない

りぼん神様を遠ざける口癖 

りぼん人並みに頑張っているからいけないのです 

りぼんあなたが今快適でないのは何故? 

りぼん10年後の自分から声をかけてあげましょう^^ 

りぼん自分を大切にすることが分からない人は、自分を粗末に扱うのを辞めればいい 

りぼん1番簡単な、幸せの錬金術 

 

さえこ

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!

 

気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション

“自分の愛する人生を生きていますか?”
自分ってこんなものじゃないかも?と思った時がチャンスです!あなたを留まらせるものは何なのでしょう?もっともっと自分を楽しむには何ができるのでしょう?

今のあなたにとって一番必要な事に気付くことができる、スピリチュアルリーディング・カウンセリングセッション。自分の人生を愛したい、才能を発揮したい、豊かさを受け取りたい方々にお越しいただいております。

ご相談の一例
☑自分に今一番必要なことを知りたい
☑自分らしく生きたい
☑望みを叶えたい引き寄せたい
☑自分への信頼感が欲しい
☑自分の力が出しきれていない気がする
☑敏感すぎる、繊細すぎる性質をプラスに活かしたい
☑同じような問題を繰り返している
☑自分に向き合いたい
☑話を聞いて貰いたい

はじめての方へ
HPはこちら
スピリチュアルリーディング・カウンセリングとは
さえこのリーディング・カウンセリングの特徴
Q&A(よくいただくご質問)
【体験談】お喜びの声続々!
リーディングと占いの違い
スケジュール・お申込はこちら