曙の名を久しぶりに拝見したのが

ご逝去であり、すごく残念です。

大相撲の全盛期を支えた横綱でしたから、

勝手にもっと年上だと思っていましたが、

何と54歳、同じ年でした。

 

先日、藤田紀子さんのことを書いた

ばかりでしたので・・・

若・貴もコメントを出されていましたね。

曙さんのご冥福をお祈りいたします。

 

一つのブログにして申し訳ないですが、

指を酷使してはならないので、お許しを!

(手の検査に行って来ました)

 

夢子はもう、ジャニー喜多川の性犯罪

の問題については何も書かないつもり

でしたが、最後にこれだけは書きたい

ということがあるので書く事にしました。

 

美輪明宏さんが言う‘正負の法則‘が

もし本当であるならば、何でジャニーが

生きているうちに、成敗されなかったのか?

ということです。

 

死に際まで、自分が大好きなタレント達に

囲まれて素晴らしい葬儀まで開いてもらって。

 

ジャニーの父は僧侶だったので、余程の

徳を積んでいて、息子を最後の最期まで

守ったのか?

 

それにより、被害に遭われた方々や

残されたタレントさんが苦しんでいるのに★

 

美輪さんもジャニーのことを知っている

はずなので、そこら辺を‘正負の法則‘の

観点から教えて欲しいです!!

(美輪さんには何の責任も無いのですが)

 

ジャニーは多分 地獄に居るのでしょうが、

死んでから、‘正負の法則‘の負があっても、

全く意味がありません★