夏休み | 磐田市 ヨガ ~ Life plus yoga ~ 

磐田市 ヨガ ~ Life plus yoga ~ 

磐田市、浜松市でヨガ教室、キッズダンス教室を開催しています。
夢、健康、美容、子育て、病、加齢…一生のどんなシーンにも、いつでも寄り添ってくれるヨガをお伝えします。
月に数回米粉シフォンケーキ製造販売もしています。

ここしばらくの気温の高さ、湿度の高さ

私たちにとって、かなり酷な環境ですね。



とくに活動量が多くなくても

普段の生活をしていても

・カラダが疲れやすい
・やる気が出ない
・眠い
・だるい

などの症状があらわれやすくなります

一人ではないので大丈夫

多くの方がそう感じていらっしゃるようです。



先日のヨガ教室では、皆さんお疲れも見えたので、急遽、シャバアーサナの時間を長くして、私のボディスキャンのガイドとともに10分間ほどのお休みをとっていただきました。


このような季節には、積極的に休息をとりましょう!


涼しい室内で、できるなら15分くらいのお昼寝や、座ったまま少し目を閉じるだけでもOK


お持ちの方はヨガニドラー(寝たまんまヨガ) のCDやアプリを利用して、お休みするのもおすすめです。



お盆休み明けのヨガ教室でも、シャバアーサナの時間をいつもより長めにとっていきます。


9月10日(火) には、ららぽーと磐田のヨガ教室で、ヨガニドラーのクラスを開催する予定です。
後日詳細をお知らせします。


しっかり休息をとって、楽しい夏をお過ごし下さい