ビーツカレー | 磐田市 ヨガ ~ Life plus yoga ~ 

磐田市 ヨガ ~ Life plus yoga ~ 

磐田市、浜松市でヨガ教室、キッズダンス教室を開催しています。
夢、健康、美容、子育て、病、加齢…一生のどんなシーンにも、いつでも寄り添ってくれるヨガをお伝えします。
月に数回米粉シフォンケーキ製造販売もしています。


ビーツをいただきました爆笑


ヨガ教室に長く来て下さっている方が、大事に育てられたものですキラキラ


まだ土から出して間もないようで、皮をむいてみたら、、、


柔らかくてみずみずしい!




鉄分豊富で、甘くて美味しいビーツ。


煮込み料理や生でサラダもいいですが


インド風カレーにしてみました



ビーツのカレーとタンドリーチキン。


カレーにしても、ビーツの甘みが効いて美味しいピンクハート






とあるインド通の方のブログでチェックしていた


カルディのタンドリーチキンの素




瓶には「The real flavors of India」とあります。


プレーンヨーグルトと、その素を混ぜてチキンを漬け込んでおき焼くだけ。


ちょっと、しょっぱめ、かな。



この本格風カレープレートはスリコ(3coins) にありましたニコニコ