こんにちは

 

ラッピングコーディネーター 

ケロ美です

 

秋のラッピングのご紹介です

 

 

フルーツ屋さんの包装紙とグリーンの無地の包装紙を合わせました

お散歩中に見つけた落ち葉を添えて

 

 

↑のところ見てください

 

ちらっ

 

包装紙の切れ端でつくったカエルさんをのぞかせてみました爆  笑

 

今回も企業様にセッティングしていただきお写真を送ってくださいました

ありがとうございます

真上からの撮影も

 

春のラッピングはバラでした

 

夏のラッピング(うっかりご紹介するのを忘れておりました)

ちょっとレトロな包装紙にビビットなリボンとナチュラルなリボンを合わせました

 

冬はやっぱりクリスマスかな照れ