こんにちは

ラッピングコーディネーター ケロ美です
 
 
我が家の愛犬「そら」は元保護犬です
 

 

多頭飼育の中で2年間 
外の世界を知らずにいたわんこでした
 
お見合いのときに撮影してもらった写真
いまのそらと比べると別のわんこみたい
 
来たばかりのころはとにかく隠れるばかり
 
いまやお部屋の真ん中でお昼寝三昧
 
そらはお外の世界へ飛び出して
おいしいものを知って
立派な家庭犬に成長しました
 
わたしたちがそっと静かな環境で過ごすことを気にしすぎて
知らないひとやワンちゃんに会うとうまくお話することができず
大きな声で吠えるようになってしまいましたが
それは飼い主のせいですのでショボーンスイマセン・・・
どうか温かく見守ってください
 
 
我が家にやってきた
9月15日が そらのお誕生日
 
推定11歳
シニアになってお医者さんに通うことも増えてきましたが
毎日元気にお散歩して吠えてあせる
おやつをねだってお昼寝を満喫しています
うちの子になってくれてありがとう
 
いつまでも元気で楽しい毎日を
 
 
保護犬だったそらのお話をすることで
これからワンちゃんネコちゃんと一緒に暮らそうと思っている方が
保護犬猫も選択肢のひとつにしてくださったらうれしいです