こんにちは

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です

 

10月29日

横浜にある空吹きチャーリー亭さんにて

ラッピングレッスン開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方や

お久しぶりですの懐かしい顔ぶれ

先週のワークショップで仲良くなった小さなおともだちなど・・・

 

記念すべき第一回の横浜レッスンはたくさんの方たちと

楽しく笑顔あふれるひとときとなりました

 

「前から興味があったけど

ラッピングがますます好きになりました」

 

とおっしゃるかたもいらして ケロ美感激 笑い泣き

ラッパー冥利につきるというものです

 

Christmasにむけてまた楽しい企画を検討中です

 

お時間あるかたはぜひいらしてくださいね

 

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました

 

またお会いするのを楽しみにしています

 

空吹きチャーリー亭さんについたらドアに手描き!

感激しちゃったよ 笑い泣き