こんにちは

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です

 

 

とてもかわいい一軒家のお教室「空吹きチャーリー亭」さんにて楽しいイベントが開催されました

 

ケロ美は「紙コップのハロウィンラッピングにお菓子をつめようハロウィン

というワークショップを担当しました

 

 

 

 

 

みんなとってもすてきなハロウィンバケツをつくりましたよハロウィン

 

「指を食べられちゃうよ~」と、カエルのごみ箱も大人気でした笑

 

今週末29日(土)はワンコイン(500円)ミニレッスンです

おしゃべりしながらゆるりとラッピングを楽しむ会として楽しい時間をご一緒できたらと思っています

まだ少しお席がございます

ご興味あるかたはご連絡ください

男性のかた、親子ペアでのお子様の参加もオッケーです