こんにちは

 

ラッピングコーディネーター 

ケロ美です

 

 

6月になりましたね

水引でアジサイのブローチをつくってみました

 

 

将来パティシエやカフェで働くための勉強をしている高校生のクラスでラッピングを担当しています

 

先日はお菓子屋さんにもおすすめの箱を裏かえさない包み方を練習しました

紙の端をすこしアレンジして紙を上で合わせます

 

シックに仕上がりましたね

 

父の日のアレンジを紹介したらすぐにリボンでネクタイをつくってくれました

 

こちらは余った紙でネクタイ

上手です

 

リバーシブル包みは以前ご紹介しています

とても簡単ですのでぜひチャレンジしてみてくださいね

 

 

 

 

体調管理・マスク着用・手指や机の消毒・ソーシャルディスタンスを守って授業を行っております