ほっこり家庭的な定食が1日中食べられる!10月7日OPEN『食堂ムラッチョ』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

ほっこり家庭的な定食が1日中食べられる!10月7日OPEN『食堂ムラッチョ』

こんばんは!

10月以降ようやく新店OPENが増え始めてきた自由が丘ですが、

本日ご紹介するのは、久しぶりのランチです!

 

自由が丘ランチユーザーの皆様お待たせいたしました!
 

10月7日OPENした 『食堂ムラッチョ』

はい。すでにオープンして1ヶ月は経っていますが、

例に漏れず、訪問したのはオープン直後です。

相変わらずの遅筆でゴメンナサイ。。。

 

 

さて、場所ですが、こちら学園通り「フレッシュネスバーガー」のわき道。

「とり正」跡地のビルの2階。

 

ちなみに同時に、3階には「ワインとイタリア料理 141」が同日OPENしました。
こちらは、18時~深夜3時までの営業なので、遅い時間でも食べて飲めるお店です。

 



2階の扉を開けるとカフェ風のかわいらしいカウンター。

コの字型のカウンターになっていて、くるっと反対側にもカウンター席があります。

 

 

メニューはこんな感じ。
定食中心で980円のメニューがランチタイムだけでなく、一日中いただけるそうです。
さすが食堂!!
定食は
・からあげ
・豚しょうが焼き

・煮物

・ハンバーグ

・すき焼き

・日替わり

 

セットは

Aセット

・ご飯、味噌汁、小鉢

Bセット

・ご飯、小鉢×2

Cセット

・小鉢×2、ドリンク
と選べます。

 


 

なかなか食べる機会がない「すき焼き定食」をチョイスしてみました!

ご飯に、お味噌汁、ほうれん草のおひたし、香の物
これだけついてて夜でも980円!!

 

 

ほっこり系の家庭的なご飯は染みますねぇ~~。

 



こちらは「鮭のホイル焼き」

がっつりご飯じゃなくても単品でオーダーすることもできます。
(※単品価格は580円)
小鉢なども単品で色々頼めるので、
夜に軽く一杯。もありです。
もちろん、昼から一杯。もありです。

 



ご飯が美味しかったので、思わずすき焼き用の卵を半分とっておき、

「TKG」にしていただきました!
一粒で二度美味しい感じです。



+200円で、ドリンクもつけられます。
ドリンクつきでもこのお値段ですむのは、自由が丘ではホントにありがたいですね!

 

 

こちらはご近所の「たちのみ あつまり」 のオーナーの奥様が運営されているそうです。

「ムラッチョ」でご飯のあとは、「あつまり」で一杯!

ていうのもアリですね!

くわしい店舗情報はこちら→

『食堂ムラッチョ』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、

加圧トレーニングとアロマエステができる、女性専用のアットホームな一軒家サロン

『Prier / プリエ自由が丘』


 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、 
入会金 20,000円がなんと0円に!
さらに5,000円の体験料もキャッシュバック♪ 

 

詳しくは店舗情報をご覧ください↓

『Prier / プリエ自由が丘』