今年は楽しみやすい!今日が最終日の【自由が丘女神まつり2013】 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~
2013-10-14 12:20:45

今年は楽しみやすい!今日が最終日の【自由が丘女神まつり2013】

テーマ:自由が丘イベント
こんにちは!
昨日から始まった【自由が丘女神まつり 2013】
今年はお天気に恵まれ、お祭り日和です♪

昨日の様子では、昨年ほどの混雑はなく、今年は比較的に回りやすく、
楽しみやすいかと思います!
さっそく、昨日のお祭りの様子をお届けしますね。

自由が丘女神まつり

一番賑わう緑道の「マリクレールフェスティバル2013」
(マリ・クレールフェスの様子はこちら→

自由が丘女神まつり

ほのぼのした雰囲気の「うらみちマーケット」
今日はうらみちワイン部もありますよ。



駅前ではセザンジュさんからMAPがもらえます。
迷ったらお姉さんたちに聞きましょう!

自由が丘女神まつり

手相占いが目立った 「しらかば通りワゴンセール」

女神祭り2013

「アロハスピリット」のフラダンスショ~~♪♪



路上でもパフォーマーが楽しませてくれます♪

自由が丘女神まつり

蜂の家さんからの通りは、大々的なフードスペースに!

自由が丘女神まつり

今年はJAZZ STATION」 がこちら側に移動してきたからでしょうか。

自由が丘女神まつり

Luz でも「グリーンマルシェ」が開催され、お祭りの中でもメインの通りになっていました!

自由が丘女神まつり

ショッピングゾーンのサセット・アレイはワゴンセールで賑わっています。

自由が丘女神まつり

熊野神社、セキルバーグカフェ前。
自由が丘コメの量り売りなどもやっているエリアです。

自由が丘女神まつり

フレンチシェフたちの、「自由が丘マルシェ」は長蛇の列で大人気!
早めにフードが売り切れてしまったようです。
お目当ての方はお早めに!

女神祭り2013

自由通りをず~っと行くと
フリーマーケットや「あおぞら市」もやっています。

自由が丘女神まつり

 「キッズフィールド」
今年はジャンボスライダーにプラレール祭りです!

女神まつり

マリオのふわふわドームがシンボル!
「サンフェスタ フェスティバル」

「自由が丘デパート」では
レストラン街のベトナム、韓国、トルコ料理などの多国籍なフードの露店も楽しめます。

自由が丘女神まつり

そして、メインステージのトリは
「My Little Lover akko」さんのアコースティックスペシャルLIVE!
これをお目当てで見に来る方が私の周りにもかなりいました!

今日のフィナーレの
「森友嵐士(T-BOLAN)」のライブも混みそうですね!
近くで見たい方は整理券をGETしましょう!
時間は
19:20~20:20です。

今日は最終日で早めに終わるエリア多いので
エリアマップとタイムスケジュールの入った
【女神祭り 2013】の特集もぜひご参考ください!→ 



自由が丘.netさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス