自由が丘の子供から大人まで。全ての人の為のアイテム揃うセレクトショップ『アクロスザヴィンテージ』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

自由が丘の子供から大人まで。全ての人の為のアイテム揃うセレクトショップ『アクロスザヴィンテージ』

こんにちは!

12月に入り、いよいよ迫ってきたクリスマス!
今日はそんなクリスマスにピッタリのプレゼントも見つかる
アパレルセレクトショップ 『ACROSS THE VINTAGE / アクロスザヴィンテージ』 さんで、
クリスマス向けのワークショップが開催されるそうなので、
お店と合わせてご紹介します♪

アクロスザヴィンテージ

『アクロスザヴィンテージ』
さんは、自由が丘に数あるセレクトショップの中でも
こどもから大人まで、どなたでも楽しめる
性別や世代にとらわれず、
すべてのひとのために揃えられた商品を展開。


アクロスザヴィンテージ

「こどもから大人まで、すべてのひとのために。」をコンセプトに
性別や年齢の枠を越えたすべてのひとが着ることのできる
9サイズのウェアを展開しているのが特徴。
家族みんなでお揃いウェア、なんていうこともできるんです!

いつの時代も飽きることのない本当に良質なウェアやアイテムは、
子供や孫の代まで着繋いでいける満足できる1着。

1つのお洋服を思い出とともに引き継いでいく。
昔は当たり前だったのに、薄れてきた習慣。
ファストファッションもいいけど、本当にいいものを大切に着ていくことを思い出させてくれます。

アクロスザヴィンテージ


こちらは、「すべての女性のために。」をコンセプトに
女の子から大人の女性まで楽しめるブランド「ハレトケ」
昔からある日本の世界観のひとつをブランド名にしたもので、
イベントや行事などの「ハレ(晴れ)」と
日常を表す「ケ(褻)」を
親子揃って楽しめるお洋服♪

アクロスザヴィンテージ


女子の憧れ、シャネルツイードで知られる
「リントンツイード」のコクーン型のジャケット&スカートが可愛い❤

セレクトの商品は、生涯1度は手にしたいコートの定番マッキントッシュや、
プチバトー、フィデリティなどが並びます。

もちろんメンズアイテムだってオリジナル以外のセレクトも取り揃えています。

アクロスザヴィンテージ


マンチェスター発のワークテイストとトラッドの融合ブランド「プライベートホワイト」や、
世界最軽量の「イエティ」のダウンは手に取る価値ありです!
某ライトダウンとはクオリティが違います!!

アクロスザヴィンテージアクロスザヴィンテージ

代を繋ぐブランドコンセプトに合わせてセレクトされた
スナ式トケイや、古木を利用したフォトフレームなどの雑貨たち。
クリスマスを彩るシーズン雑貨もこだわりの品々が並びます。
どれ1つとってみても、ちゃんと意味が込められているんですよ!

アクロスザヴィンテージ

「たった1人の愛する人のため」のノート。
ナンバリングしてある1ページごとに、
著名人たちの言葉が当時のフォントをそのまま利用して印刷されています。
時とともに、愛の言葉を100ページしたためるために作られたノートですって。
ロマンティックですねー❤


アクロスザヴィンテージ

来店されたお子様には、店内に飾られたリアルもみの木のツリーに
願い事を書いたオーナメントが飾れるそうですよ♪
もちろん、バギーでの入店も可能なので、ママも安心です。

アクロスザヴィンテージ

こんな大きな丸太を模したふわふわクッションソファも置かれています。
これなら、一緒に来たお子様も飽きることなく、大人しく座って待っちゃいそうですね♪

カップルでもファミリーでも、世代に関係なく愉しめる
『ACROSS THE VINTAGE』さんでは、
誰もが楽しむことのできるワークショップを定期的に開催しています。

アクロスザヴィンテージ

次回 、行われるワークショップは、
ニットデザイナーの五十嵐千枝子さんを迎えての
「X’mas オーナメントワ-クショップ」
世界に1つだけのオリジナルオーナメントを作ることができます
もちろんお子様の参加もOK!
(未就学者は保護者の付き添いが必要です)

日程:2012年 12月8日(土)
時間:11時00分~ 13時30分~ 
各回定員6名様
費用:¥1,000
※作成するオーナメントは一つになります。
※画像は参考品です。
ご応募、お問い合わせはお店まで!

店舗の情報はこちらをクリック→ 
『ACROSS THE VINTAGE / アクロスザヴィンテージ』


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
自由が丘初の有機・無添加・遠赤外線にこだわった青汁専門店♪
『natural-lism / ナチュラルリズム』 さん


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
“ケール100%の青汁タブレット「遠赤オーガニックkale57」 10粒入り”プレゼント!

みなさん、ぜひご利用くださいね!
特典ページはこちらをクリック→ 『natural-lism / ナチュラルリズム』