朝食シリーズ〜ニース風サラダのオープンサンド&セロリのタルティーヌ&厚切りトマトサンド~ | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

恒例の朝食シリーズ♪


ニース風サラダのオープンサンドとカフェオレ。



メゾンの田舎パンに
ベビーリーフ・トマト
皮つきポテト・ゆで卵
ペッパー入りクリチ・アンチョビです。
最後にシーザーサラダドレをかけました。

朝食のために
じゃがいもをゆでるとか面倒だけど…
これはお弁当に入れた
ポテトと海老の粒マスタードサラダの時に
一緒にゆでたものです。


アンチョビが好きなので
このサラダも大好き❤
久々でおいしかったぁ。



セロリのタルティーヌと紅茶。


これはまんまお弁当で残った
セロリと山椒じゃこの炒め物をのせて
チーズをのせて焼いただけ~

うちはいつも朝食で
残り物がなくなるようにしてます♪

和風パンはやっぱりおいし♪
山椒とチーズもあいますよぅ。



厚切りトマトサンドとカフェオレ。


リーフレタスたっぷりに
厚切りトマト・生ハムをサンド。

トマト大好きで❤
切らすと落ち着かないくらい(笑)





今日も素敵な一日を~☆




気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒