逢川じゅんです

テーマ:
皆様お久しぶりです
逢川じゅんです♪

今週末本番の舞台に出演させて頂くのでお知らせさせて下さい(*^^*)

カスタムプロジェクト第4回公演
『因習の村にて』
予告動画です(*^^*)
カッコイイ(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=rlImMxgfuWc&feature=youtu.be

いよいよ今週本番になりました
残席状況です。

11日(金)13:30~✖️完売
11日(金)18:30~◯余裕あり
12日(土)13:30~△残り僅か
12日(土)18:30~〇余裕あり
13日(日)13:00~〇余裕あり
13日(日)17:00~〇余裕あり

逢川扱いのチケットはこちらからか直接ご連絡頂ければご用意させて頂きます♪
http://ticket.corich.jp/apply/83818/003/

前回の完全正解率は3.9%と低めでしたが、個人的には今回はもう少し上がるのではないかなと思ってます(*^^*)

カスタムさんのHPのプロダクションノートにも書いてますが、わたし…今回本読みの時点で犯人を当てました…( ・´ー・`)ドヤァ(笑)

カスタムさんのHPもとても素敵なのでチェックしてみて下さい(*^^*)
観劇前に観て頂けるとより楽しめるかと(*^^*)

http://customproject.makibisi.net/index.html

稽古もいよいよ大詰めで素敵な作品やな仕上がっております♪
お盆中でお忙しい時期ですが是非宜しくお願いいたします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
AD

ご来場

テーマ:
ありがとうございました。
『そして誰もいなくなった』
無事閉幕しました!
本日は里見祭に行く為、フェリーに乗っていざ、館山へ!
桜月流のメンバーと合流してリハをやって明日は本番でございます
・:*+.(( °ω° ))/.:+
{D349FEC1-8C9D-48EC-9545-A86B69D7B12A:01}

AD