こんにちはウインク

ちゆんです♡

今日は主婦向けにちゆんが一喝!!

子育てして
大変だから
すっぴんでもいいや。

子育て頑張ってるお母さんは
メイクしてる暇ないよね。

メイクしてる方が
子育てしてないように見られるし。

頑張ってるお母さんは
みんなすっぴんだし。


こんな風に思ってませんか?


時代遅れも過ぎますよ。

化粧してないお母さんって
昭和か‼️ってくらい
時代遅れ。

平成も終わりに近づいていて
世の中もこんなに変わっているのに

身だしなみとして
メイクするのは当たり前。

逆に恥ずかしいって思った方が
いいですよ♡

私は独身ですが
私の周りのお友達は
子育てしながら
メイクやファッションも完璧ウインク

だけども、子育てに手抜きは一切しないし
教育ママでやりこなしてます照れ

これは先入観の違いで 
あなたがどう見られたいか
にフォーカスしていて

そこに
身だしなみが入ってなかったり
基準が低かったり。

可愛い綺麗な子は
いつも 
「その洋服可愛いね♡どこのブランド?」
「そのリップの色可愛い♡どこのブランド?」
「お肌綺麗ね♡どこのブランド?いつも何してるの?」
こういったことを
素直に聞き、情報を交換し合います。


自分と向き合わないと
・何が足りてないのか
・何ができてないのか
・何が好きなのか
・何を欲してるのか
・どうなりたいのか

ここが解らない。

自分と向き合って
・自分に足りないもの
・自分にできること
・自分の好きなこと
・自分の欲してること
・こうなりたい

ここが明確にならないと
いつまでたっても
自分史上最高に美人になる
メイクは仕上がりません‼️


なーんか
メイク習いに行く人って
本当に綺麗になる気あるのかね?えー

{7D6711BF-ECFD-4DD4-866B-19A48A631E77}